Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionada

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ろぜサンの週記#74(極エメとRWと死者の宮殿のお話)

Öffentlich
今週分から少し連載できる新しいネタ?が出来ました。
タイトル通りです。

ということで、今週の週記です。

極エメは77回くらいクリアしました。
先週から変わったことは・・・、何もありません。
笛も見てません。
あと22回で笛を取れるかどうか。
ここまできたら、98回で笛を取るくらいの強運を見たいです。

レジスタンスウェポンは1本目の作成を完了しました。
画像の通り、暗黒の武器です。
意外と良い光り方をしてるなと。
あと何本か作ること考えてますので、まだまだこれからです。

はい。
そのレジスタンスウェポンを作成する手助けになると思って、死者の宮殿で200Fを目指したいと
考えた訳です。
CWLSの主さんにお話しし、あれよあれよとメンバーが揃いまして、初回の突入をしてきました。
51F~のスタートで良さそう気もしてるのですが、1Fからスタートしました。
1日(1回)で60Fまで到達しましたね。
2時間くらいのプレイ時間です。

で。
60F到達までに私の手元に遺物が4個・・・。
こんなにドロップするんでしたっけ?というくらい、ドロップしました。
なんせ30Fまでで、3回連続ドロップしたので、「あれ?100%ドロップでしたっけ?」というくらい。
この確率だからこそ、笛を取れないんだろうなと思った始末です。
GDをCFで4周したと考えると、中々に美味しいです。

200F踏破がいつになるか分かりませんが、今後を本記事でお楽しみにしててください。

そういえば。
色々とやりたいことの中に釣りが残っていたなと・・・。
種類を満たして光る竿を、と意気込んでいたのが遠い過去の話のように思います。
近いうちに始める・・・かもしれませんし、始めないかもしれません。

今週の週記はこんなところで。
次回の週記をお楽しみ!
Kommentare (4)

Shino Moira

Unicorn [Meteor]

笛が取れない理由はそこか・・・w
上手く出来てるものですね!
200階、必ず到達しましょうね!

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

はい、200階めざします!
笛が取れない理由も判明して安心しました(え

Coco Malaguld

Aegis [Elemental]

ししゃきゅー勢が増えた!よろこび!
通路が思ったより狭くて感知されることとか、一部のフロアでは壁沿いでも罠があったり理不尽な感じだけど楽しみましょー!

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

やはり、進めば進むほど理不尽になるんですね…。
どこかのフロアで泣きを見そうな気がしました汗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl