Charakter

Charakter

Triple-Triad-Aficionada

Roze Quartz

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ろぜサンの週記#79(5.5準備とアチブと復興クエストのお話)

Öffentlich
なんと。
今週は日課?がありませんでした。
でも、ネタはあります。

ということで、今週の週記です。

5.5の準備・・・ということで、カンストさせられるものをカンストさせました。
トームストーン3種をカンスト、モブハントにて得られる3種のカンストです。
と言っても、ほとんどはずっと前からカンストさせてました・・・が。
実質、黙示のみでした。(汗

戦利品を交換できる場所(クリスタリウムの何とか牧場)でログアウトしました。
メンテナンス明けたら、交換して、装備強化して、メインクエストへ・・・という考えです。

その黙示等をカンストさせるために、効率の良いモブハント・・・。
漸くAモブを3,000匹討伐しました。
長かった・・・。
Sは、かなり狩っていないので、まだまだ遠い道です。

ノルブラントのAモブに関するアチブ(2,000匹)は6.0までに終わらせたいと考えてます。
無理のない数なので、5.5からもモブツアーは時間が合えば参加します。
ツアー開催者には、感謝の念しかありません。

で、ですよ。
蒼天街が復興してから受注できるクエストを、メンテナンス前日に終わらせました。
プチ感動するお話でした、はい。
頑張りが報われるのは素晴らしいことです。

・・・まさかの楽器演奏。
ピアノを2回触っただけでマスターできるとは・・・、私にもその才能が欲しかった。

そして、演奏は見事にミス。
毎回思うのですが、色んなところにマークを出さなくても良いと思うんですよねぇ・・・。
真ん中に出しっぱなして良いのでは・・・?

そんなこんなで、5.4も充分に楽しみました。
5.5も楽しく遊ぶことが出来るでしょう。

釣りは再開するのか、乞うご期待・・・。

今週の週記はこんなところで。
次回の週記をお楽しみ!
5.5でお会いしましょう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl