Charakter

Charakter

Chrome Alexandra

der Träger der Eidklinge

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

第166回 あいこめ聴取会 in Asura お疲れ様でした!

Öffentlich
開催日時:2021/08/06 23:00 ~ 2021/08/07 00:00

参加者
Chrome Alexandra さん

今週のあいこめ聴取会の様子をお送りします。

 


本日あいにくの雨…と思いきや、始まる直前で晴れてくれました!

○オープニング
・重大発表がゲストでひと安心、番組が終わるかと思って心配しました…。
終わる終わる詐欺もこの番組ではお約束?
告知の時、南條さんが「楽しみにしててね」と付け加えていたので、そういう心配はしてなかったワイ。
むしろこの番組、いざとなったら「今週で終わりです。」って言ってあっさり逝きそう。
茅野さんとのエピソードにほっこり。仲も良さそうで、微笑ましいですな。

○最近のFF14
夏バテ気味?の南條さん。
FF14セール中のお知らせのはずが、4Kテレビの話に!?
参加者でデジタルアップグレードを知らない方もいたので、教えあったりしてました。これぞヒカセン。



○ふつおた
・PS5抽選当たった!オススメのテレビを教えてください。
南條(敬称略)が答えます。8K!とまでいかなくとも良いものを選びましょうとのこと。
テレビとかモニタってそうそう買い替えるものでもないしね。

・エオルゼアカフェNAGOYAにソロで行ってきました。2品でお腹一杯!
さすがに少な過ぎひん?と思ったけど、断罪ポテトならしゃーないwあれはまさしく罪食いやで。

○リクエスト
「灼熱の地へ」

ザナラーンのフィールド曲も懐かしく感じるようになりました。
というか旧エリアの曲ってなんだかんだで聴く機会グッと減るよねえ…。



○答えて、よしだあああああああああ!
「あ」の数を意識してみたとのことですが、ここの標記は響のサイトに準拠して9つです。(キリッ
・縦列駐車のコツを教えて!
→車体のサイズ感覚が分かってないと難しい。1つ1つの動作を1個ずつやった方がいい。
吉P/D、一生懸命口頭で縦列駐車を説明していましたが、私は脳が理解を拒否しましたw
自動車学校時代も縦列は苦手だったな~。

○エオルゼア大辞典
今週は「ゆ」!
Asuraはつい最近優遇ワールドになりましたね!人減ったん?
あそこの道化ってFF9が元ネタだった…って関係ないんかい!って感じですね。
バージョンアップしたヒユユさんが読まれました。おめでとうございます!
雪だるまはマウントのおかげであちこちで見られますね。置物みたいで可愛い。

ふと、南條さんの推しトークに。ヒエン様とアルテマウエポンで反応全然違うのなw

後は、自分を売り込む?ゆずねこさんや脳内再生余裕の「ゆ(言)ったじゃん!」とバラエティ豊かな今回でした。
次回は「ひ」!

○エンディング

といったところで、今週のあいこめ聴取会は終了。ご参加ありがとうございました。
南條さん、気がつけばテレビの話ばっかりしてましたねwまた来週もお待ちしております。



Twitter→@ChromeAlexandra
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl