Charakter

Charakter

Chrome Alexandra

der Träger der Eidklinge

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

第181回 あいこめ聴取会 in Asura お疲れ様でした!

Öffentlich
開催日時:2021/11/19 23:00 ~ 2021/11/20 00:00

参加者
Chrome Alexandra さん

今週のあいこめ聴取会の様子をお送りします。



今日もいつメンで。ご参加感謝。

○オープニング
・興味本位で沼に落ちた経験はありますか?
エオルゼアでは釣りにハマってしまったという南條さん。意外とハマる人多いみたいですね~。
自分は釣り…やってないなあ。ミーン工芸館とかほったらかしだわw



○最近のFF14
アーリーアクセスは2週間延期なのでお間違えの無いよう~。
伊勢丹スペシャルコレクションの話。
地方民にも安心、オンラインショップも開店!
はー、これは助かる。以前売ってたCHAN LUUのブレスレッドもあるんだよなあ。
今度こそ買おうかしら。

○ふつおた
・木樽ジョッキが届きました。コーヒーでも満足できる出来。
・木樽ジョッキ。生ビールサーバーで飲むぞ~!
最近聴取会の常連、ナツキさんが読まれました。おめでとうございます。
発売日に木樽ジョッキを手に入れたワイ、ジオットの如くガバガバ飲んでます。
でも、ビールサーバー超羨ましい!!欲しい!
ここでまさかの(組織の方のものを)開封の儀。ハイボールとかもありなのか~。試してみよう。

・ロングフォール大好き!シルクス・ツイニングに行ったけれども曲を聴く余裕なかった…。
ロングフォール、イイですよね。でも、ツイニングは早めに譜面取れたおかでそこまで行かなかった記憶。

・入院中の相方の話の続き。一時帰宅の時にSS沢山撮りました。
おー、覚えてる。南條さんもアドバイスしてたの。ええ話や。

・釣りで始めたエオルゼア生活、イシュガルドに到達で思わずシャウトしたら返事が来たw
シャウト返しはエオルゼアあるある?意外と経験者多し。

○リクエスト
「守護天節」

「守って、守護天節」という毎年お約束のネタ。(そして年もバレる)

 


○エオルゼア大辞典
今回は「き」!
北「右って左ですか?」の話はよく聞くけど、実際に遭遇したことないなあ。
貴様は、元々の敬語が転じて今のニュアンスになったって聞いたことがある。
ヒトシさん、ヒユユさんが続けて読まれました。おめでとうございます!
ヒトシはもうちょっとネタを盛り込んだんだけどカットされたらしいです、残念。
キマイラのギミックというか範囲攻撃は確かに斬新だったな。時々忘れそうになるけどw
次回は「も」

○エンディング
ジョッキにサラダ?と思ったけど野菜スティックをいれるのもありなのか~。

といったところで、今週のあいこめ聴取会は終了。ご参加ありがとうございました。
アーリーももちろんですが、伊勢丹コラボも楽しみですね!また来週もお待ちしております。



Twitter→@ChromeAlexandra
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl