Charakter

Charakter

Artelia Artorius

die Marionettenspielerin

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

別れもあるし出会いもあるし、ってハナシ

Öffentlich
 どうもおはこんばんちわ。

 キューピーコーワゴールドがお友達、わたしです(日々の疲れが取れないですw)。


+++・+++・+++・+++・+++・+++・+++・+++・+++・+++


 どうにもメインキャラでのプレイが気乗りしなくなった為、昨夜はついにゴージを1戦すらせず、サブキャラの方のメインクエストなどを消化していきました。

 既に通った道を別のキャラクターでやり直すというのも、これで中々楽しいもの。

 とは言え新生名物の、



 ただひたすらおつかいさせられる



 だけのクエストに慣れる事は、ないんでしょうねw
 (もしもし、わたしミンフィリアよ~が怖いですw)


 ひとり、黙々とクエストをこなしているととある女性に声を掛けられ、ラベンダーベッドへ偵察へ行ってこいという、いわゆる「冒険者居住区解放クエスト」を受注。

 それなら、ただラベンダーベッドへ行って終わり、にはせずお世話になっているFCハウスへ今の姿で行ってみようと思い立ち、いざ目的地へ(普段はテレポで行き来してるので、そうじゃない方法だと探すのとても大変だったw)。


 お世話になってそれ相応に時間も経ち、既に慣れた場所となったFCハウス。

 だけど辿り着いた時に感じたのは(中身は同じなのにキャラクターが違うからか)お客さんになったようなそんな不思議な気分でしたw

 新鮮だなーと思いながら(メインキャラで交雑の為に種を植えた畑に)水をやっていると、ハウスからミコッテとアウラの麗しい女性が2人が。



 み、見られている…!



 途轍もなくジィーっと見られている!



 そ、そりゃあそうだ(汗

 今のわたしは愛らしいララフェルだが知らない人からすればただの愛らしい不審者!

 そんな愛らしいけど事実不審者が突然、FCハウスの敷地内に、さも当然の如く侵入して畑に水をやっていれば誰だって警戒もするというもの!わたしだって警戒する!



 でも今の姿では違うとは言え、
 ここはわたしが所属させてもらっているFC。


 なぁに大丈夫、まだ慌てるような時間じゃあない。


 え、でも待って。待って待って待って?


 わたし、このお二方には見覚えがないんですけどぉ!?


 いったい誰なのぉおおお!!?



 …と内心で軽くパニックになりつつ、慌ててお辞儀し(ララのお辞儀はいいですね)、自己紹介。

 麗しのお二人は昨夜、FCに加入されたメンバーさんとの事で、ほっと胸を撫で下ろしましたw
 (この後、FCのマスターさんとも鉢合わせし、よそよそしく挨拶されるという一幕もありましたw)



 

 そんな麗しのお二方との記念撮影。とにかくジィーっと見られていますw



 

 ひたすらに見られ続けるw
「そないにじっくり見られたら…うち、恥ずかしいわぁ///」



 

 その後、お風呂をお借りしてひとり撮影。そして、

「あ、どうせなら一緒にお風呂に入ってもらえばよかった…」

 と後悔w(下衆)




 その後もゆっくりと気楽に遊んで、少しは気分転換が出来ましたw


よし。過酷な戦場生活に疲れたら、この小さなララフェルさんになって癒されよう!


 そんな事を思う、木曜日の夜でした…。
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

どうしてもプレイし続けていると、心理的に行き詰まる時が来てしまいますよね。
かく言う自分も似たようなものでしたので、思わずコメントしてしまいました。

パッチとパッチの合間は気分転換にサブを作る方が多くいらっしゃるので、もしかしたら皆さんも停滞期に悩んでいるのかもしれませんね。
もしそのままララ子ちゃんをお育てになるのでしたら、クリスタルタワー関連に触れずに漆黒へ行くのも面白いかもしれませんよ!
確か彼と出会わないまま突入すると、出会わない体でストーリーが進むはずなので、また違った物語の見方ができるはずです。(既にご存じでしたらすみません)
サブだとそういった遊びもできるので、是非たくさんの息抜きを試してみてください。
そして、気持ちの栄養補給が出来たら……ゴリラになってウホりましょ♡

Artelia Artorius

Ifrit [Gaia]

Nacht'aさんお米ありがとです!

これがあれですか、ウワサのナギ節ですか!
パッチ待ちというのは今回が初めてなのですが、皆さんの影響を知らない内に受けていた…?

漆黒ですがメインキャラでプレイ時、3つ目だけをクリアせずに突入してしまってw
知っているのに知らない体で話が進み、少々悔しい思いをしましたw(あとで宿屋で知ってしまった)
なので逆に、きちんとクリアしてから突入したいと思います。
いつになるかはさっぱりですけどw

お心遣いありがとうございます!
ララを愛でて心に余裕が戻ったならば、メカゴリラ&寒冷地仕様メカゴリラ取りに行ってきますww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl