Charakter

Charakter

Artelia Artorius

die Marionettenspielerin

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

途中で放り投げんなよ&レベル80到達 その4、ってハナシ

Öffentlich
 どうもおはこんばんちわ。

 運にもツキにも見放された孤独なるぼっち、わたしです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



 オーシャンフィッシング、みなさん楽しんでおられるでしょうか。


 わたしもマウントが欲しくて連休中は毎時間、乗船しては釣り糸を垂らしていたのですが。





幻海流が、来ません!!





酷い時は一度も来ませんでした!!





 幻海流が来るかどうかは「運」、なんていう風に書かれているのを見ましたが、そんな運とか、わたしには縁の無い要素なんですけど!?


 幻海流が2回しか発生してなくても10,000ptsは可能!なんてのも見ましたけど、ええ、1度も発生していない状態ではどんなプロだろうと不可能だろうよ!


 ちなみに、幻海流が3度発生した回数についてはきちんと数えてはいませんが、5回もないですww


 ところでこいつを見て欲しい。これを…どう思う?
 



 ああ、上で叫んだ幻海流が1度も来ていない時の釣果なんだ…。


 心が折れそうになるよねww




 さて、話は変わってこのオーシャンフィッシング。途中抜けが可能になっていますよね。


 約30分ほど拘束される為、中にはどうしても都合がつかず離れないといけない…なんて事に対応する為に途中抜けできるようにした~みたいな事を吉田氏が言っていたと思いますが、途中抜けって





外せない用事を済ます為にあるのであって、幻海流が発生しないからとか16,000pts達成できそうにないから止める為にはない





 …と思うんです。


 昨夜、上でも叫んでいますが1度も幻海流が発生しなかったんですが、一ヶ所目で発生せず残り時間が2分になった辺りで途中抜けする人がいました(三ヵ所目になる頃には4人しかいませんでした)。


 気持ちは分かるんです。


 掲げる目標に対し、既に達成が不可能になった。だからこのまま続けても時間の無駄


 気持ちは、分かるんです。


 でもね、それで無言のまま急に消えるってのはどうかなーと思う訳ですよ。


 パーティー組んでやっている訳で、勝手に抜ければその分、ボーナスの達成だって難しくなる(添付画像のように1つだけとか笑うしかないw)し、残された人は気分も良くないです。


 黙って抜けて行った方が、どう思っているのかは分かりませんが、


「ああ、ゲームだからってまた“人”を無視して勝手してるなぁ…」


 と悲しい気持ちになりました。


 折角追加されたコンテンツ、もっと楽しんでやりましょうよ。


 ただ、これだけは言わせて欲しい。





幻海流の発生確率もうちょい上げて!マジで!お願い吉田氏!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



 前回のレベルカンストが1月頭頃で、三度一ヶ月ほどかかってようやく、竜騎士がカンストしましたw
 



 いやぁ…長かったですw


 特に78~80までが本当に長かった…毎日きちんとルレやったりしてれば、もっと早くに達成できたんでしょうけどww


 それにしても竜騎士装備は全て統一されているというか、竜モチーフで一貫されていましたね。
 



 セクシーな脇ショットが意外でしたがww


 ぶっちゃけ、多少は竜から離れてもよかったのでは? と思っていたりします。


 カッコいいですけどね!


 ついでみたいに書きましたが、報告以上となりますw


 次は吟遊詩人かなぁ…でもまだ70にもなっていないんですよねぇ(苦笑


 先は、長そうです。釣り優先ですしw


 それでわ٩( 'ω' )و
 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl