Charakter

Charakter

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

さぼっていた日記を書いておく

Öffentlich
はい!こんばんは!

Mizuですよ~。

めっきり寒くなってきましたね。
お身体を労わって快適なエオルゼアライフを送りましょう~


さてさて、リアルの方でちょいちょい忙しく、日記を書いている時間があったらプレイするという感じですごしてきました。
日記閲覧のほうもなかなかできずにたまーーーーにちらっと読んでいた感じです。
今回はさすがに何か書いておこうと思いますですw

といっても直近の出来事を少々と今後の予定程度なのですがw



最近は日課のルレ以外で、フレさんたちと極巡りを中心に遊んでましたよ~。

おかげさまをもちまして、リオ、鳥各種等々揃えることができました。
一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございます!

やっぱり面白いですね^^



ようやくメインクエストを少々進めております。
ひとまずボズヤに参戦できるようにはしようかなと思います。
さしあたって始めたわけですが、5.3・・・・・。
しょっぱなから目が離せないですw
止まらずに進めてしまいそうw
分かってはいたけど、面白そうな展開に困ってますw
毎日ちょっとずつですが進めていきます。


鳳凰も取れました。



家族全員で同時に取ろうという話をしていたので、わいわいと入手してきましたよ~
再度、お付き合いしていただいた方々に感謝を^^

鳳凰を取りに行くときはもちろんお揃いのワンコでイディルシャイアを走り抜けてましたw



今後はワンコ集めですね。
また声をかけさせていただきますので、ご一緒できる方は宜しくお願いします。
ゆるーく回るつもりですのでのんびり行きましょう。


以下は適当にSS貼っておきます。
新しく追加した部屋とか撮り忘れててちょっと残念w











はい、今回はここまで!

不定期に日記は書こうかなと思ってます。
他の方々の日記もたまには読みに来れたらないいなー

ではでは^^

Kommentare (6)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

だいぶSS貯まってましたね(笑)私髪形変わってますやん(笑)
結構SS見ながら、あーこれあの時のとか昔を懐かしむ感じになってて少し可笑しかったですw
ボズヤ行きたいですねぇボズヤ(*ノωノ)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

"だいぶSS貯まってましたね(笑)私髪形変わってますやん(笑)"×2

ツクヨミ戦のSSをまだ温めてあったわけですね。

月読犬の小さいのがかわいいw

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

私も蛮神行きたい!

でも5.35から忙しくてイッパイ×2です(><)
ボズ屋だー!
武器強化だー!
主道具強化だー!

って言っても年内に5.4が来るそうですし?

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

カレンさん
こんばんは~

貯めこんだSSをいい加減放出しないと、と思い眠い目をこすりながら書きましたw
その時その時に日記として残すのが一般的でしょうが、こうしてある程度の時間が経ってから出すのもまた面白いかなとも思いますw


のんびりと進めますので、参戦した際には宜しくお願いします^^

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

たうさん、こんばんは~

タウさん七変化w
書こう書こうと思って幾星霜w


小さいは正義!
周りが大きいので余計に可愛く見えますねw
降りるときの鳴き声もタイミング良く降りると面白いですよw

Mizu Hardesu

Ridill [Gaia]

グノさん、こんばんは~

行きましょう行きましょう!

やること沢山ありますよね~

いいんです!
今日は蛮神な気分~♪、今日はIDな気分~♪となった時にご一緒すればいいのですw
ゆるーく遊んでますので、タイミングが合ったらご一緒しましょー^^
年内に次がきちゃいますか^^;
やること一杯だ~w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl