Charakter

Charakter

Großkapitalistin

Kaya Bloodstone

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

最近日課になりつつあるPT募集のお宅訪問と自分のことちょっと

Öffentlich
昨日はPT募集からTsubaki Kurenaiさんの
「不思議の国のアリス」テーマハウスに訪問させていただきました
(貼られてるSSは別です)



戻ってから見てみると残念なことに使えそうなSSが少なかった…
消したつもりなのになんでHUDが…
キャラ周りにホットバー置いたりしてるので肝心なとこにかぶさってたりw
まぁ自分自身のことではないからどこまでロドストにのせていいかもわからないので
今日のところは行った感想などで

最奥のアリスの部屋を探してみようってことで探索開始
ハウジングってSでもMでも家にはいると広い部屋が2~3層あるだけがデフォなのですが
凝っておられる方は家の広さを錯覚するぐらい上手く仕切りで部屋を増やしていらっしゃいます
アリスといえばのお茶会だったり、ワンダーランドの住人が住んでいる部屋だったり
いろんなお部屋がありました
なかにはなんと乗れる潜水艦もありああいうのが好きな私としてはテンションが上がりましたw

その後も別のハウスを紹介していただいたのですが
ザク〇ッドや走れるギミックつきバイク、ナナモ様カーなどいろんな製作物がありました
どれもこれも憎いことに搭乗可能なのがやばかったですね
個人的には浮いてる飛空艇に乗れるのが一番刺さりました
放置する時ここに置きたいw
バイクだけでも16くらいはパーツ組み合わせているらしいです
私も走るバイクをアクティブタイムマニューバごっこで受け止めてみたりしましたw


結構長い時間お話に付き合ってもらったのですが
驚きな連続なこともあって全く退屈もせずに見て回れました
光源と照度をうまく使った影絵や、あ―こういうの好き!作りたい!
って思うものがたくさんありハウジング意欲がすごく刺激されました





FCハウスいじりは昨日は庭だけ一応終わらせれました
真剣に考えるのも初めてだからまずはド定番なかんじで

ハウス入り口と門が正面なのがなんかなぁってなったのと(1枚目)
砂利の色とかがまだ改善点かな?って思ったり
庭具の30個制限ってこんなすぐいくのか…
ハウジング素材結構たけぇ!
と、やってみると色々気付くことはありますね

FCの方に喜んでもらえて嬉しかったってのもあって
なんとか内装もそれなりに素敵にできたらいいな、ってかんじです


最後に
ハウジング訪問はいいぞ。
Kommentare (2)

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

昨日はご訪問いただきありがとうございました(*´꒳`*)
また近々、代行する予定なので、よかったら完成後にお寄り下さい(*´꒳`*)

Kaya Bloodstone

Ridill [Gaia]

ありがとうございます!
その時はまたお邪魔させていただきますねー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl