Charakter

Charakter

Sen Seed

die Marionettenspielerin

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

おかげさまで4層

Öffentlich
張り切って練習してます(タイトルでクリアと誤認させる)

先日募集したヒーラーさんも、おかげさまで優しくてチャットしてくれてボケも拾ってくれて4コマになっても怒らない人がきてくれました!ありがとうございます!

それで4層なんですが、ブラックホールですよ。なかなか抜けられない。

紐付きBHに追いつかれたり外周の置きBHの外を歩こうとして落ちたり紐つきBHでDPSを轢いたり紐付きBHに気を取られて置きBHに当たったりDPSのファイガを避けようとして紐に追いつかれたりDPSのファイガを避けようとして置きBHに当たったりDPSのファイガを食らって自分のファイガに当たってホーリーで死んだり自分の戻りが早すぎてDPSの集まったところにファイガぶちまけたり

まあまあ色々やってます(^ω^)

なんだかんだ時間切れメテオもちょいちょい目にすることができるようになった今週ですので、運が絡まない部分はだいぶできてきたと思います。
今週も後もうちょっと。頑張るぞう。

ブラックホールのミニオンほんと欲しい。あの挙動で。
Kommentare (3)

Ailey Mina

Typhon [Elemental]

だまされたやん
まさか先日BH難しいって言ってたのにクリアして書いたのかと思ったら違うやんw
クリアの漫画楽しみにしてるね?(^ω^)

Buncyan Harayami

Typhon [Elemental]

これ自体は全然みたことの無い未知のギミックというわけでもないのに、なんでこんなに難しいのかw

Sen Seed

Typhon [Elemental]

アイリーさん>
BH難しい(^ω^)でも毎回ちょっとずつ動きが洗練されてきてるので、もうすぐ越えられるんじゃないかとぼんやり思っては追いつかれてます。

ぶんさん>
なんだかんだ言いながら1回目BHは大体いけるようになってきましたよね!そろそろ後半の予習をしようかしら(^ω^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl