Charakter

Charakter

Sen Seed

die Marionettenspielerin

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

エウレカの日々

Öffentlich
初めて降り立った時は「大丈夫かこれ面白くなるんか??」って思ったエウレカですが。
ELが上がると行動範囲が広がってなかなか楽しいです。歩くだけでドキドキ。日が暮れてもドキドキ。
今はレベリングついでにNMのトリガーモブを狩りまくるPTなどを募集したり、同じような募集があれば乗ったりしてます。
フルPT作って行くと大体新しい島に入れるのでNM湧かしが楽しい(^ω^)レベリングもしてるからなかなか数狩れなくて湧くの遅いけど…。

レベルが上がると恐ろしいのがデスペナですが、道ゆく心優しいかたがめっちゃレイズくれるので本当にありがたいです。いつもありがとうございます。
私もその辺のに絡まれなくなってきたら蘇生屋さんやろうと思います。

NMを狩ってると手に入るアネモスクリスタルですが、必要数の目処がたったらまめに鑑定して乱属性クリスタルに交換してます。
割ったクリスタルでAF3を強化してますが、アネモスまで強化できるとマテリア穴が5つも空いてるんですよね。
ハイマテ5つ挿せるとなるとカーボランダムや新式禁断より絶対お得なので、たいへんオススメです。
ただ、クリスタル割るのめっちゃめんどい。本当にめんどい。外で割れるようになるのと、10個とか100個とかまとめて割れるようになってほしいですね。

もうちょっとELが上がったら、島の秘密がちょっとわかるらしくて楽しみです。
Kommentare (2)

Raphi Ff

Valefor [Meteor]

”私の盾になって〜〜”にメッチャ共感しましたっ マテw

もちつもたれるレイズ可能なジョブで突撃できるようになった方が良さそうなんですねーw

Sen Seed

Typhon [Elemental]

Raphiさん>
我ながらひどいと思いましたw 最近はEL高い人や避けるの上手い人が増えてきて全然絡まれなくって己を試されますよね〜w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl