Charakter

Charakter

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

4/3 ニコイチ春のミラプリコンテスト結果

Öffentlich
皆さまごきげんよう!

先週4/3 21時~
「ニコイチ春のミラプリコンテスト」が開催されました。


栄えある第一位は・・・
ドフちゃん!!(ドーンブレイド)
①メンバーから頂いたというサザンシーシャツを彼らしくワイルドに着こなしてくれました。
②ドフ美  これに関してはもう何も言いますまい・・・


第二位はルピちゃん
(ギラバニアンブレイド)

第三位はくーちゃん
(編み込みカチューシャ)


役員賞
ユタ賞  ぽこちゃん
(ユタなりきりセット)

ダニ賞  土星ちゃん
(ダニーなりきりセット)

ネコ賞  なっちゃん
(ガブマウント・カンダタなりきりセット)

パナ賞  ワタちゃん
(中華風ミラプリ・ツクヨミ反物)

タマ賞  ぺーちゃん
(カラフルセット ナマキン・チョコボ筆)


今回のお題は
①自分を素敵に見せれる(自分らしい)恰好
②街中で見かけたら関わりたくない人の恰好

でしたね~


①は皆文句なしの可愛い・カッコイイ御姿で、これには審査委員長のタマもうっとり。
戦闘中によそ様のオシャレ装備ゆっくり見れる機会なかなかないですからね
素敵なコーディネイトを沢山見ることが出来てホクホクしました( ´∀` )


②は・・・まぁそれぞれに個性的で(笑)
基本普段ネタ装備はしない方々なので、そのギャップに戸惑いを覚えつつ感心しながら拝見させていただきました! これを教訓として新規メンバー勧誘はよく考えたうえでの服装で挑みたいと思います!!


皆さん今回もスムーズな進行へのご協力ありがとうございます!

ビビちゃん急なお仕事での不参加残念でしたが、疲れてる中帰ってきてから駆けつけてくれ皆で撮影出来たので嬉しかったよ( ´∀` )どうもありがとう!

今回もなっちゃんが撮影してくれて動画編集してくれました~
なっちゃんいつもありがとうございます!

https://www.youtube.com/watch?v=_l19uDsq0Uk



Kommentare (2)

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

当日は参加できなくてごめんなさい😭😭 少しでもみんなの衣装を見ることができて良かった🥲 みんなに100点満点です😎❣️

Natu Haru

Shinryu [Meteor]

当日は、どふ美ちゃんのパワーに圧倒されましたw
動画編集する機会もらえるから、回を追うごとに自分の思う編集に近づけていて、
わたしも嬉しいです(^^)/ こんなんだけど暖かい目で、、、お世話になります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl