Charakter

Charakter

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ニコFC大運動会無事終了☆

Öffentlich
皆さまこんにちは!

先週開催しました「ニコFC大運動会」参加して下さった方々お疲れ様でした~!


開催日時:2021/06/19 20:30 ~ 23:59

参加者
Tamala Mini
Kikkoro Boyan さん
Lucien Black さん
Yutauro Lani さん
Ven'to Silva さん
Lin Couleur さん
Neko Chip さん
Null Pointe さん
Panaino Ex さん
Dosei Mercury さん
Pale Lothaire さん
Shele Vivi さん
Lupin Elias さん
Daniel Duck さん
Velvet Zelpher さん
Wata Ko さん
Cool Supica さん
Huruhuru Pokopoko さん


当日はバタバタしてしまい、ろくに挨拶やお礼も伝えられずすみませんでした。

この場を借りて感謝申し上げます!
本当にありがとうございました( ´∀` )




~ふり返り~

募集にFC名を付けてしまったためか、FC外からの集まりが乏しく・・・
そんな中でもツイッターなどで呼び掛けを手伝ってくれたり、フレンドさんに声を掛けてくれたメンバーもいてとても有り難かったです。
お陰様で形になる位の人数が集まり、イベント進行組も楽しく遊ぶことが出来ました!
ご協力ありがとうございました^^



開会式~

皆さん時間前にはちゃんと集まってくれて、予定通りに開始。
ダイスでの組分けの結果 男女の差はあるもののなかなか面白いチーム分けになったかと。

私の拙い挨拶後、ころちゃんには選手宣誓の無茶ぶり。
ええええええ!!と言いながらも壇上に上がり
「言葉入らない」と一言。
選手宣誓引き受けてくれた度胸には感心するしカッコいいけど
「言葉はいらない」の間違いですよね?

その後、競技準備の為ビビちゃんにプチ演奏会で場を繋いでもらいました。



第1競技 ツライアスロン ~

使えるスキルはスプリントのみという、自身のタイミングや地理の把握具合が試された競技。
皆いっせいにスタートはしたものの、船での移動もあった為もたつく私。
追い越してゆく仲間たち…
いいの、いいのよ、みんな私を超えて大きくなりなさい(母さんより

順位は結構入れ替わりがあり最後までドキドキしながら無言で(コメント打つ余裕がなかった笑)頑張りました!
最終的には ビビーぬるーりんーぽこーたそーゆにーねこーヴェンーたまーわたーくーどせいーるしーころーぺー(敬称略)でゴールし、赤組優勢で終了。

地形は知っていたけど、コース取りで順位に差が付いた場所もありとても楽しかったです!
一人で何度もコースを頑張って走り調整してくれたぱなやんさんくすー☆



第2競技 バンジーダーツ ~

こちらは自分の感覚で勝負な競技。
前回1位の赤組からのスタートになりました。
チームごとに一斉ジャンプで的となるフィールドマーカーへGoooooooooooooo!!
得点集計の為下で待機している者には 結構衝撃的なシーンと音でしたよ(笑)

ダッシュ+ギリジャンの場所よりも、少し手前に高得点の的があったりと凄く計算された配置となっておりとても楽しめました♪
それぞれ思い思いの場所に飛ぶチームあり、話し合って同じ場所狙うチームありでその辺も面白かったです。

こちらは高得点マーカーに集団着地が成功した青組優勢。
本番1週間前に急遽担当を請け負い、ここまでのクオリティに仕上げてくれたるぴちゃんびびちゃんに感謝~☆



第3競技 ボス引き ~

運動会らしいチーム全員で力を合わせてボスを自分の陣地へ引っ張り込む恐ろしい競技。

こちらは皆均等に別れせーの!でスタート。
当初の予定はDPSだけでしたが、人数の兼ね合いでタンク(スタンスなし)ヒラ・DPSという構成。
ヘイトを稼ぐには・・・?あった!得意のオーバーヒール!!(アカン
青組ヒラ担当たま ボスに振り向いてもらうもワンパンで撃沈。
きっと他チームも同じような感じだったかと(笑)

最後までたった一人で戦い続けた黄組タンク…君こそ本物のヒカセンや!!
参加人数により最後まで調整頑張ってくれたユタ さんくす☆



第4競技 ヒカセンエオルゼアクイズ ~

ニューヨークへ行きたいかああああああああ!?
そこまでの景品は用意してませんヒカセンエオルゼアクイズ。
こちらは1人持ち点5点スタート、チーム全滅後に復活できますが持ち点は2点になります。

序盤問題はみんな余裕そう。迷うそぶりもなく正解のマーカーへ。
中盤に入ると…あら?だいぶ生き残ってる人が少なくなってきた模様。
終盤…全員復活の為2回のチーム全滅(意図的)をした黄組、最後の最後に暴挙にでる。
逆転を目指し集団で同じマーカーへダッシュ!!
進行ダニー(黄組)も その思い切りの良すぎる行動へ「…うそだろ?w」と一言。
結果 安全圏を狙い半々に分かれ得点GETした青組勝利。

身近なところから、そんなのわかるわけねーだろの問題までどれもとても楽しかった!
問題考えるの大変だったろなぁ ダニーさんくすー☆



第5競技 ヒカセン早着替えリレー ~

運動会のメインディッシュ!逆転も期待できる全員参加型リレー。
指定Tシャツを装備して走り、次走者へ渡していくというものでした。
人数が足りないチームは誰か2回走ってもらう事にして いざスタート!

装備着脱やトレードは普段もしているけど、男性もいる前でのお着替えは恥ずかしいし…←頭おかしい
そもそも時間を争うトレードとかもしたことないので、結構みんなわちゃわちゃできたかと。
走るのが終わった子達は 皆上半身素っ裸で応援に精を出していました。
幼稚園児かよ!笑

こちらは 1位赤 2位青 3位黄 にて終了!



閉会式 ~

最後はまたニコFCに戻り、閉会式と記念撮影を行いました。
皆が移動などテキパキと行動してくれたので想定通りの時間に進行出来たのでよかったです。

結果 優勝 青組 86点
   2位  赤組 79点
   3位  黄組 62点

各チームの点数に順位ボーナスを掛けた金額が賞金となり、チーム毎に山分けとなりました。
(1位×3 2位×2 3位×1)
最後までどこが1位になるかわからない状態で出来たので、なかなかいい試合になったと思います。


  
  



またFC外の方とも色々楽しめたらと思うので、次回イベントも是非宜しくお願いします。
どうもありがとうございました!


      
Kommentare (10)

Kikkoro Boyan

Shinryu [Meteor]

まぁそんなに言うちゃんなや。
無茶振りした奴が悪い。

見つけ次第…

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

コロちゃん
当日無茶ぶり受けてくれてさんくす☆
振ったのは私でないからOKだな🤔
皆走りやすい装備での参加の中、1人便所サンダルで挑むスタイル!脱帽であります!

Panaino Ex

Shinryu [Meteor]

お疲れ様でした。
バンジーの青組のブルにはシビレました!

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

ぱなやん
競技進行お疲れ様です!
青組集団着地は見事だったね~😳
飛ぶ前の皆の軌道読み(前後運動)めっちゃおもろかった(笑)

Lucien Black

Shinryu [Meteor]

企画、進行お疲れさまでした!
今回も素晴らしいイベントでしたね!
また機会があれば参加させてください。

本当にありがとう!

Daniel Duck

Shinryu [Meteor]

黄組さいくぅ
相変わらず楽しかったねぇ
たまちゃんも進行お疲れ様^^

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

ルシさん
あ!本物のヒカセンキタ━(゚∀゚)━!
この度も足を運んでくれてありがとうございます!
そう言って頂けると何よりです!
また企画しましたら是非宜しくお願いします⭐

ダニー
進行、調整、集計諸々お疲れ様!
多分…黄組が一番個性が強いメンバーが揃ったんじゃないかしら🤣
周りから見てても突拍子もない事しててめっちゃ面白かったよ!また頑張ろうぜ〜👍

Shele Vivi

Shinryu [Meteor]

たまちゃん運営お疲れ様でした(*^^*)

今回も素敵で楽しいイベントだった〜🤣
毎回ありがとう〜💕

赤組さいこ〜っ💯🥳

Tamala Mini

Shinryu [Meteor]

ビビちゃん
運動会お疲れ様~!
演奏会に競技担当も急遽引き受けてどうもありがとう😊 ダーツもルール変更、配置、得点どれをとってもバッチリ!私がやってたらあそこまで出来なかったよ… 本当に感謝✨
演奏も聞く度に上手になってくね~😍
私出来ないから尊敬するよ~♪

Ven'to Silva

Shinryu [Meteor]

企画進行諸々、お疲れ様でした〜
あれだね、コンテンツとして実装されてなくても、プレイヤーの工夫であんな風に楽しく遊べるんだね〜

お誘いありがと〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl