Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

祝FCハウス購入

Öffentlich
どうもろど美です。

メンバーさんが空き家の前で二時間以上も貼り付いて、念願のFCハウスをゲット出来ました。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

実は私も少しお手伝い致しました。

別にログインしたら現場だったからって、嫌々やってた訳じゃないんだからね❗

早速、有ったら便利だな。と思う家具を一通り揃えさせて頂きました。

本来ならこれ以上手出しするつもりは無かったのですが、あれよあれよとお庭完成✨

あれ?
やり過ぎた?

出過ぎた真似をしたかも知れませんが、お金に余裕のある人はあまり居ないと思いますし
庭は他の方の目に付きますからね。
お手伝いさせて頂きました。

気に入らなければ、手直ししてくださいね。

後は大人しく個人部屋の整理をしようと思います。

でも、お金に余裕がないと言うのなら
内装や家自体の改装もお手伝いするべきなのかもしれないですけどね。

きっとやりたい人が居ると思うので、私はでしゃばらないでおきます。

素敵な内装期待しております。
ハードル上げていくスタイル

来年まで内装手付かずなら、やっちゃおうかな?

今日は1日ハウジングしかしてなかったですが、久し振りにFCの方々と触れ合えた気がする日でした。

ちなみに日記の為にスクショデビューしようかと思いましたが、めんどくさそうなんでまたの機会に

あるのかな?
Kommentare (5)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

ろど美様様、本日は誠に大変非常にとてもありがとうございました。
お陰様で一気に地盤が固まった様に感じます。
お金がかかると思うので、大変ですがちょっとずつ楽しんでいきたいと思いますw

Niche Moe

Ultima [Gaia]

ろどみさんありがとう…そしてありがとう…。

感謝っ……!圧倒的感謝っ……!!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

なのか様、にちぇさん

喜んで頂けたなら光栄です。
また何かあれば言ってくださいね。

最近ずいぶん散財してしまったので、週末あたりトレジャーハンティングでもしようかと思いました。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

インした時にはすでに必要なものが色々揃っていて、その後も、ろどみ先生が華麗にお庭を作っていくのをリアルタイムで見られてとても感動しました‼︎素敵な時間ありがとうございました!

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

おりべるさん
皆さまに喜んで頂けて良かったです。
個人部屋が完成した暁には解放致しますので、是非とも遊びにいらしてくださいね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl