Charakter

Charakter

Kiba

Rikka Chitose

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

3月20日居候やめました

Öffentlich
フレに「まぁテレポ割とかのために入っとけば?」と言われたFCを辞めました。
居心地は悪くないし、良くしてもらった人や面白い人ばっかりで名残惜しくはあるけど、思いついた事をやりたくてマスターにお断りを入れて脱退させていただきました。

まぁ思いついたことと言うのがFC作ろうかなと思ったと言うだけなんだが。
脱退後24時間はFC作ったりが出来ないみたいなので明日から人間を誘ったりするのがはじまるなぁ〜。
FC名はふざけてmixiやらZweiやらハッピーメールやらとか言ってましたが、ちゃんと考えました。
以下一応FCこんな感じにしたいなというやつ。
入っていただける方いればコメなんか頂ければ嬉しいです。

FC名:adonis(あどにす)
名前は私の誕生花の福寿草から引用。
ゲームの中くらい楽しいことや嬉しいことや幸せなことで満ちてほしいなという気持ちがあったりなかったり。
活動は人がいないのでなんとも言えないけど、好きな事を各々のびのび出来たらいいなくらい。
零式や極回ったりもいいし、のんびりギャザクラしててもいい、レベル上げやPVPを楽しむのもよきよき。
駄目なことはゲームの規約に抵触することやRMTや他の人が嫌がる様な勧誘等々しないくらい。
ギスギスしないように、過ごしやすい空間を作れればいいなという感じ。
初心者や復帰勢、長くしてるけどあんまり人と色々してない人でも来てくれるならWelcome!門戸は広くからスタート予定!!

まぁこんな感じですがよければ声かけてくれたり、FC作る人数足りなかったら一瞬加入?とかして設立手伝ってけれ〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl