Charakter

Charakter

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

今更聞けなかった敵視リストを理解した!!

Öffentlich
昨日の日記にコメントくださった方、ありがとうございました!
ちょうど、初見で青龍討伐戦を控えていたのでこれ幸いと行ってきました。そして理解しましたジョブアイコンのところにある敵視順番!
確かに!カーソル先が敵だと番号振ってある!!
白で行くとタンクさんにカーソル合わせてることが多いので余計に気づかなかったのかな、こんなところに番号がでてるなんて…!と感激してました…!

ところで余談ですが
討伐戦はだいたい募集で初見行くのですが、無事にクリアしたあと「次は極(零式)であおーね!」「次は極(零式)で待ってるぜ!」と言い残して去って行くかっこいーおにーさんおねーさんたち…

やっぱコンテンツだもの
行きたい
行きたいのはやまやまだけど
敵視リストをやっと今理解した身なのでどう考えても行ける気がまるでしない_:(´ཀ`」 ∠):

STのときはヘイト二位を、と言ってくれた人もきっと「いつかエンドに行くときに必要だから」という気持ちで声をかけてくれたのだと…おも…おもいます…(その時やったのはのーまるアルファ)

一年前にFCのひとに一回なんかの極?に連れてってもらったことがあった気がするけど
スイッチをやりこなせず

ぜんぜんらめえええええ

みたいな思いをしながら時間切れを起こした覚えが…ありますよ…
Kommentare (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

よかった!
ヘイト2位は、たまにMTのヘイトをリセットしてくるギミックとかもあるから、他のメンバーへの誤爆阻止っていう意味合いもあるのかも!

あと自分タゲは、メインメニューのキーバインドを確認すると、すぐに見つかるかもですよー。
ちなみに、ソロのときに自分についたマーカー消すだけだったら、同じマーカーをポチってするだけでいいかもですw

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

メインメニューのキーバインド…今夜早速確認してみます!
自分のターゲットができないと、エウレカで相乗りさせてもらったときに自分で降りられない問題が出たりしてわりと深刻なのです…!

敵視リスト、数字が出ると思うとなんだかすごくやる気が出ますね!ヒラのときはできるだけ後ろに、タンクのときは前に前に!と視点が変わってくるくるしてしまいます…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl