Charakter

Charakter

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

漆黒が出るまでに

Öffentlich
タンク二種をレベリングしたーい

と日々レベルレにいそしんでいますがナイトと戦士ではナイトの方が自分的にはやりやすいかな…と思ったりしています。
多分前方扇状のオーバーパワーが使いこなせていない_:(´ཀ`」 ∠):
一緒に上げたいんだけど戦士はなんとなく蛮族で上げてます…育ちがおそーい。

しかしレベルレでたまーに全く覚えていないマップが出てきたりするとめっちゃ焦りますね!タンクなのに道間違えてごめんね!と走り抜けながら謝る日々。あと、釣らずに最低限でいけたぞーと落ち着いてぐるっと振り返ったらなんか後ろで絡まれて死んでたり(オーラム嫌いは相変わらず)
なんだこの役立たずタンクは、と思われていそうですがぐうのねも出ません。

以前はタンクの自分より先にDPSの人に走られると「えーなによ待ってよ先に行かせてよー」と膨れていたものですけど、今は道がわからないのでどうぞどうぞの心境です( ˘ω˘ )


とかおもってたんですけど!
いや新しいタンクもためしたいけど!
紅蓮が終わった今、エスティニアンに会いたくて竜騎士やりたーい!熱が高いです。
この黒以外まったく触った気配のない脳筋火力にDPSが務まるのか(むしろ黒すらまともに使いこなせてないのに!召喚は学者の副産物)、誰に聞かれても「無理です^_^」としか答えられないんですけど!

だって絶対褒めてくれるのよあのエスティニアンが!(竜騎士のジョブクエまったく知らないんで勝手に想像してるだけですけど!)
Kommentare (4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

レベル50からですけど、ナイトにはサークルオブドゥームあるし、ヘイトは集めやすいかもです!あと盾持ってるからちょっと防御力はあるかもw

Haru Chatora

Gungnir [Elemental]

こんちはw

悩み多き日々ですなぁ。

オーバーパワーは前方扇型の範囲なので自分より遠くで敵に当てる事を
意識すると全部の敵が範囲に入りやすいです。自分が接敵した状態なら
自分の前に敵が一列(一番手前が1で以降は2列でも可)に並ぶような
状況を作ると当てやすいですね。(あんまり動くと近接さんの額に角がでますがw)

慣れるまではファーストアタックをトマホーク(距離15)ではなく挑発(距離25)で
取ると敵と自分の距離が広い状態でFAが取れますので次のオバパに繋ぎやすいです。
また、LV45を越えてるなら接敵状態に入ったらスチールサイクロンでヘイトを取る事も
可能になりますのでオバパみたいに距離や位置を考えずにかなり楽になるかと。

とは言え、かなり知識が古くタゲの取り方はかなり変わってると思うので参考程度に
どうぞ。

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

イザナミさんありがとうございます…!
そう、ナイトはフラッシュからのサークルオブ〜なので自分周辺の範囲攻撃でヘイトを集められるのがやりやすいな、と思った次第です。
あと、ナイトはレベル70になったら羽根をはやせるじゃないですか!
あれがすごい憧れで…!ここぞというときに羽根を生やしたい!あとかばうもすごくかっこよくて好きです(^○^)

Carol Natalis

Gungnir [Elemental]

ハルさんありがとうございます!
そうなんです、レベリングをしようとしてもなかなかうまくいかない、悩み多き日々です(´・_・`)

戦士もいろいろ楽しいスキルがありますし、大きな斧を振り回すモーションがとても好き!なので!がんばって育てたい…!
挑発の方が使いやすいというのを聞いて、今夜早速使ってみたいと思います!(^∇^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl