Charakter

Charakter

Crow Readman

der Weiße

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

復活の呪文を唱えた。

Öffentlich



梅雨時期に入ったFCの最後を迎え、一匹狼を1日過ごし、結局、前のFCで親しくしてもらった人のいるFCに入るというムーブをかました奴がいるらしい。

私です。





変なもので、漆黒全クリしてからFCなどの他人と関わるようなコンテンツに手を付けだした筆者ではありますが、何年もソロでいそいそやってた奴が経った数ヶ月で他人とのコミュニケーションがなくちゃつまらんと、思えるほどの変化をするらしく。

今はそのFCで楽しくしています。

色々な人と出会い。気が付けば真っ白だったフレンドリストは少しづつではありますが、増えていき。フレンドのPCの名前が色が変わって見えるのがちょっと楽しく嬉しく思えます。




アップデートでボズヤが追加され、リアルに忙殺されながら、Twitter等で内容を確認しながら、なかなか難しそうなコンテンツだなぁ、とか思いながら今だボズヤ入りはしておりません。

季節外れの繁忙期ではありますが、なかなかFFに手を付けれない事にやきもきしながら、毎日過ごしています。







初めて入ったFCが無くなっても、そこで出会った人との繋がりがいまだ私のフレンドリストの中で生きています。
これからも楽しくエオルゼアライフが過ごせればと思っています。フレンドの皆さんも、まだフレンドになれてない人も、楽しくゲームを一緒にできればと思います。それで波長でも合えばフレンド交換しましょう。

しんみりした話はここで終わり。







取り合えず色々と落ち着いたら、ボズヤも金策トレジャー、ハウジングいじりとか、やりたいことをやりまくりたいと思います。
復活の呪文を唱えるときは近い!というか、たぶん唱えて50%の確立で失敗を続けている段階だと思います。ドラクエならいざ知らずFFなら失敗はないと思うんですけどねぇ。


BGM:sumika - ふっかつのじゅもん


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl