Charakter

Charakter

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

FC結成一ヵ月を超えて。

Öffentlich
FCを結成して1ヵ月ちょっと。

この一ヵ月間、色々な事がありましたね。
激動の一ヵ月でした。
色々な苦労もあり、楽しさもあり、皆のおかげでとても充実した日々を過ごせています。

このFCは当初3名で結成しました。
最初はFC設立をするためのメンバーが1人不足していて、
PT募集で募った結果、お手伝いさんが来てくれたおかげでFC設立に至りました。

凄いですよね。偶然が重なって集まったメンバーで、
皆性格もそれぞれバラバラで、それはそれで凄く人間味があって楽しいんですよね。

このFCは自由をコンセプトにしたFCで、人それぞれが自身の楽しいを実現するための
場所にしたいと思っています。
勿論黙々と楽しみたい方もいますし、皆でワイワイ楽しみたい方もいるので、
そこは人それぞれで良いと思っています。

今まで書いてきた日記もメンバーに向けて書いていると言っても過言ではないので、
時間があるときに是非目を通してもらえるとありがたいです。
フォローして下さっている方もいるので、その方達にも目を通してもらえるような内容にはしてます。

私自身、止まることなくどんどん色んな事をチャレンジしていきたいと思います。
やりたいと思った事はどんどんやっていきますし、メンバー同士の交流にとってあまりよくないと思ったことはやりません。

これからイベント事も多種多様な形で実施していきます。
サブマスターの日記にも書いていましたが、
メインイベントとサブイベントのルーティンで回していきたいと思います。

イベントについては今もメンバーから提案を受けているものがありますが、
それ以外にも何かあればいつでも言ってくださいね♪

次回もこんなイベントあったのか!?っていうようなイベントが登場しますので、
是非楽しみにしておいてくださいな!

それはそうと、良く住んでる所をイジられるので、
めっちゃええとこやねんぞアピールをしたいと思います。(負けず嫌い)


たまにこの夜景を楽しみながらウィスキーを飲んでますw
いい季節になってきたので、PCにFFを入れてベランダでギャザクラでもやろうと考えてます。
そろそろこたつも買ってのんびりごろごろFFもしたいな~
Kommentare (4)

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

アルさんといえばウイスキーとストロングのイメージですね・・・笑

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

せんちゃん

完全に飲んべーのイメージが定着してしまったねw
強いお酒じゃないと酔えない体質のようですわ・・・

Snow Jigsaw

Valefor [Meteor]

景色が高級高層マンションからの眺めだ!( ºΔº )
コレを眺めながらウイスキー片手にギャザクラなんて羨ましいです( ̄▽ ̄)
栃木はリアルなギャザクラが似合いそうな景色ばかりですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

すのっち

めっちゃいじられるけど、めちゃくちゃ良い所ですぜ!
こちらは満員電車討滅戦という毎日同じルーレットを回しながら戦っておりますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl