Charakter

Charakter

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ハウジングと新規メンバー募集についての告知

Öffentlich
ハウジングについては、大分形になってきました。
憧れのロフトも付けて洋風なお部屋に仕上がったと思います!


メンバー同士であれやこれやと言いながら作っていくのは楽しいですね。
地下工房についても本日体験会があるということで、
メンバーの一人が企画から開催までやってくれます。

また、極秘イベントについても進行中です!
現在は地下が封鎖されていますが、これは極秘イベントのためです。
何が出てくるかはお楽しみ♪
(フレからは喜劇でもやるのか?と言われましたがw 違います)

そして、今回ですが10月28日(水)19時に以下日記にて新メンバーの募集をいたします。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9610248/blog/4543837/



募集人数は2名となります。
現在のアクティブ数は14名で、ゴールデンタイム(21時~)は10名以上がログインしている状態です。
募集条件としましては、進行度が「蒼天」以上の方とします。
進行度を制限しているのは、定着率や周りのメンバーの進行度を考慮してですが、
まだ新生でどうしてもうちのFCに入りたい!というような方はぜひご相談ください♪
定期的にイベントや雑談会を実施していますので、イベントが好きな方・雑談が好きな方が合うかもしれません。
高難易度については恐らく私とサブマスターの1人くらいしかやっておりませんw

くだらない話で盛り上がりたい!や、イベントでキャッキャ遊びたい!という方は
大歓迎ですw
メンバー同士の交流の場を4週間に1度設けますので、そちらで交流を深めていってもらえるかと思います。

FCの雰囲気も私の日記やサブマスターの日記がありますので、是非そちらを見てご検討してみてくださいね♪


<マスターの日記>
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9610248/blog/

<サブマスターの日記>
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/9573080/blog/

<サブマスター弟子>
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32578642/blog/


ちなみに前回事前告知していた募集では、開始から1時間足らずで定員に達しましたので、
もしご検討されている方がいましたら、来週水曜日19時に是非とも日記をチェックしてみてください♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl