Charakter

Charakter

Iris Greave

der Hecht im Karpfenteich

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

とりとめもないCS日記第3回。

Öffentlich
FC「CasualSelect」に関してと、ここ最近のワタクシ事をとりとめもなく書く日記。

■FC
FCを立ち上げて二か月、募集を開始してから一か月くらい経ちました。早いなー。
最初の半月はハウス入手のためにカンパニーのランクをマスターと二人でせっせと上げたり、
飛空艇のパーツを揃えたり下準備していました。もはや懐かしいレベル。

先週は、空いてた時間は結構メンバーさんとIDに行けて良かった。
今週も行ける時は行くようにという目標。

 

 真ビスとか真ラヴァではFC内で初めて攻略8人PT組めた!
 まだ行ける場所にばらつきがあるけどこういう機会も増えるとイイネ

 

 メンバーさんのフレさんをFCにご招待、集まれた人でパチリ

そのうちイベントもやりたいなーと思いつつなかなか調整出来てない。
レベル60(&出来れば低地ドラヴァニア解放)で行ける宝の地図&アクアポリスとかなら
8人いなくても行けるから敷居が低くていいかなぁ。
イベント企画班欲しいなーw


■進行度
メインジョブのレベルを見たらある程度その人のクエスト進行度が分かったりしてたのですが、
経験値アップバフがついてる優遇サーバという事もあり、
イシュガルド入りする前にレベル60になってるメンバーさんがおられたり、
3.0が終わるまでに65くらいになってたり、どの辺まで進めてるか全く見当がつかない事が多いです。

レベルがどんどん上がるのはいいけど、装備の更新のタイミング難しそうですよね。
クエストでIL100くらいの装備が入る頃に、マケボを使えばIL255を装備できちゃう、みたいな事も。
マケボの装備が欲しいのに、優遇サーバなので(=人が少ないので)
アイテムの在庫も少ないし高いという、優遇サーバゆえの弊害みないなものも見え隠れしてますw


■フライングチェアー
交雑でウキグモソウを作れる事が分かって、個人宅の畑で作り始め、無事に収穫できました。
交雑する所からなので時間かかるけど、後々FCメンバーさんにも渡るようにFC畑に種を植えました。



■分解
アーティザン装備が軍票で交換できるようになり、メガネ以外の防具も分解可能になりました。
新式に使う工神のデミマテリア手に入れてねと言わんばかりw
でも、新たに分解できるようになったものだけRARE属性がついてるのは調整ミスですかねw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl