Charakter

Charakter

Kotton Magnolia

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

[祝] FC結成5周年 マスターからの一言

Öffentlich
こんこん~♪

FC【cabit】のマスター、こっとんです。




というわけで…

祝!!!

5周年!!!!!



いやぁめでたい。
5年もFF・・・というか同じゲームをプレイし続けている自分にも驚きですがw
何事もなく、本当に何もなく、何もせずw

マイペースなFCで楽しんでるわけですw


漆黒に入ってからはメンバーのイン率もね低下しちゃって
といってもそれぞれやりたいゲームにハマっちゃってw

いざFF14生活に戻ろうとしたら今のウィルス騒動ですよ。

マスターである私の家の回線はその時期から大幅に低速へとシフトしている様子...

まぁそれでもFF14へはインして、最近は麻雀ばっかしてます。
他に人にラグとかで迷惑かけないで済むからねw


おっと、内容が個人的な日記にw


ともあれ、メンバーの生存は確認できてるし
それぞれが楽しくやってるようです。

リアル最優先で、自分が楽しいと思えることに臨む。

FCマスターとして掲げた内容はブレずに5年経過しました。


さて、FCの今後の方針について

これはずっと変わらずリアル最優先を掲げていきます。
そして何よりも楽しく!

ただ新規メンバーの勧誘はしません。
FCに入ることは歓迎しますが、こちらからは誘わないという意味です。

若葉の方やベテランの方でも、本来の求めてるFCとは我々のは形が違うからです。
それでもいい、というかそれがいいという方は歓迎ですw


この先どれくらい続くかわからないけど
この辺は変わらずのんびりと楽しむFCでいます。

もちろん、自称お手伝いFCとしてお誘いは大歓迎でございます!

といってもメンバー全員のリハビリが先でしょうねw


まぁ大したことやってないので
そんなベラベラと話す話題もないのでw


最後に...


FF14は自由なゲームです。
でも自由とはモラルとマナーを守って生まれるもの。

その中で各々が自分なりの歩幅で進めば必ず楽しめるゲームなのです。

たまの冒険もいいでしょう。
たまの休息もいいでしょう。

そんな時

誰かの力となり

心の寄合所として

楽しいエオルゼアライフに加われたらいいな。
そんなFCです。


これまで楽しく過ごしてくれたフレンドの皆様
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。


《 猫と兎 》
FC : Eine Katze und Kanin 【 cabit 】

Master : Kotton Magnolia

Kommentare (2)

Teru Hikaru

Zeromus [Meteor]

知らない間にロドスト日記にいいねシステム搭載されてたことにこの日記で気づきました。

おめでとーっす
こっとんしともなんだかんだ長い付き合いになっとるなぁ。
コッチでも付き合い続けてもろててサンキューウ

Kotton Magnolia

Zeromus [Meteor]

まぁね~
FF14歴とほとんど変わらないからなw

こっちこそサンキューな!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl