Charakter

Charakter

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

56日目 木工も80に 勢いでアバニア

Öffentlich
おはようございます

今日から世間はGW? 私は色々業務報告があり、テレワークです
ボロカスに言われそうで朝から恐怖におののいております

さて、昨日は朝納品で木工が80になり、夜はなんとなく花粉症の薬を飲んだ際についでに睡眠薬飲んでしまった事に気づいてなく・・・・

ぼんやりしながらコンテンツファインダーをポチッってしまい、
そのままアバニアに突入してきました

始まると双葉マークが3人
多分ですけど、3人共初見だったのではないかなぁ・・・・

最初のボス戦からして長引きました
何せ誰も砲台に行かない( ´∀` )

と、言うか、私が雑魚相手にしている時、砲台の隣に2人いたのですけど・・・
誰も操作しない・・・・(;^ω^)

雑魚倒して速攻でボスを撃って停め、戦闘を続けますが・・・・
削れねえ・・・・嘘でしょ

ボスは3回も縦横無尽に動き回り、3回とも私が雑魚全部処理&砲撃ち

次のボスも長引いた
属性見て反射されないサークルに・・・・
あれ????
誰も来ない(;'∀')

いやぁ長引いた

初見時は封印を決めていたリミットブレイク
ラスボスで使いました(早く終わらせたかった・・・・)

睡眠薬のせいで半分夢心地だったから、幻を見ていたのか・・・・
きっとそうに違いない
 
まぁそれでもクリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

そして、竜騎士は74になったので、材料買って装備を作ってみました
アクセはまだですが、材料代は3万ギルくらいでした
見た目はどうみてもレベル15装備ですね
唯一武器はぼんやりながら光っているので武具投影無しで行こうかな

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl