Charakter

Charakter

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

相変わらず落ちるヒビ

Öffentlich
皆さんおはようございます

毎日暑くて眠れなくて、テレワークのためにエアコン入れるととても眠くなります

さて、ここ数日 FFをしていると、とにかく落ちる

ハウスの庭でぼーっっとしていただけでも落ちる・・・

で、いくつかやってみた

【外付けSSDにFFを移植】
 効果なし
 
 ・移植後に起動すると画面サイズがだいぶ違うと思いながら設定を見ても一緒
 ・その状態だと解像度が低い状態なのでGPU温度は10℃くらい下がり落ちにくくはなる
 ・元のところのFFを起動すると全然サイズ感(解像度)が違う
 ・SSDで立ち上げ、全画面表示にしたのちウインドウモードに戻すと元の画面サイズになるが
  温度は上昇(GPU温度76~77℃)し落ちる
 ・まれに温度が低い時(65℃とか)も落ちる

【レジストリを変更】
 ・regedit使って一部のエラー判定を殺す
 効果なし

 ・フォーラムに出ていたのでやってみたけど、即落ちました ちゃんちゃん

【M2SSDを増設しFFを移植】
 効果なし というか改悪になった

 ・以前買ったけど取付けが面倒でほったらかしていたM2SSDを1枚追加してみた

 ・よく動作確認せずにメインクエルーレットに行ってしまい、最初のボス手前で落ちました
 ・ログイン待ちの洗礼を受け、かなりお待たせして復帰 ごめんなさい
 ・設定を標準に落として再開
 ・途中データ飛びみたいな現象が頻発 気がつくと範囲攻撃を受けて死亡・・・・ホントごめんなさい

で。結論

 結局原因と対策は私にはわからん!

とりあえずせっかく取り付けたM2SSDなので、再起動して再インストール
再ログインしてリムサで放置しながら、他の策を調べていたら・・・・
重ねたウインドウの下に何かが・・・・


あ、トンちゃんだ!(*^▽^*)

が、チャット入力の文字サイズの設定が小さくなって全然何打ってるか分からない状態で会話してしまいました(;^ω^)
ブラインドタッチ、キーボードの位置がずれていてSとDを間違えてたみたい

ここで修正させていただきます

ぞうだん× → ぞうさん〇

ちなみに竜騎士メインなので、紅の豚をまねて紅のぞうさん仕様にしようと思ったのですが、
肌色のぞうさんにしたところで絶対気がつかないだろうと思ってピンクにしてみました



Kommentare (4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ぞうだんと、SS撮れてうれしかったです(*^^*)🌟

ありがとうございました、ぞうだん💞🐷

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ぞうだん可愛いですねw

妹がお世話になりました(^^)/

紅の豚は夜な夜なエオルゼアを徘徊しているそうですよ(/ω\)

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

>トンちゃん

こちらこそありがとう~☆彡

ぞうだんじゃないってば~(@_@;) SS,グルポをまだ使いこなせてないので違うポーズになってる気が・・・

Rusian Setey

Durandal [Gaia]

>ルビーさん

だ・か・らぁ・・・ぞうだんではなく、Dの隣のSキーを押したつもりで間違えたんですよ~(;´Д`A ```

紅の豚・・・あ! そうだポーキースーツがありましたね~ でもしばらくはぞうだん・・・じゃなくてぞうさんで行きます~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl