Charakter

Charakter

Kiki Stella

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

ばとんだーー!!!

Öffentlich



まめちゅちゃんからバトンが回ってきたのでヽ(*^ω^*)ノわーいっ



- 名前

Kiki Mistis


- 由来

えたばんする時に改名◎
旦那さんに候補あげて貰って
そこから選びました⊂((・x・))⊃


- ジョブ

メインはへっぽこ白魔導士!
いまは盾さんのバフを勉強中✩
どんな状況でも慌てずに
ちゃんと対処出来るように
なりたいですー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
サブは詩人…の予定!
さぽーとするのがすき◎


- 種族

めすって ✩
ららと みこを ぐるぐるしてます
ほんのり 薬中 *\(^o^)/*


- 現在の進行状況

メイン:最近 無事クリア !
のんびりイシュガルド待ちです。
蛮神: ずっと怖くていけなかった
イフをようやく討伐( *'ω'* )
イフリヴァ以外は安定してきた!
バハ:侵攻4層止まり!
ZW完成したので真成練習開始します!


- 趣味

音楽鑑賞、ライブ!
ダンスユニットとロックがすき。


- 今までハマったゲーム

神ゲーは揺るがずFF10✩
わたしの世界を変えてくれました!
7CCDC/零式/KH/DOD/ニーア/無双


- 悩み
時間を有効的に使えない(白目)


- すきな同性・異性

同性:さっぱりしたノリのいいひと
異性:不安定なひと


- 皆さんへ一言

皆様いつもお世話になってます!
まだまだ へなちょこやろーですが
3.0に向けて 残り二週間
足掻いていきます*\(^o^)/*笑
これからもよろしくお願いします!


- 次の2名指名

・びびさん
面白い回答期待してる!笑
・えむちゃん
よかったら*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




Kommentare (15)

Naushlique Indriel

Unicorn [Meteor]

ききさんのお名前には、そんな幸せな事情が!
(いいなぁ。)
しかも、命名権?を委ねる事ができるほどとはっ!
うーん、うーん、やっぱ人柄ですね。
よっぽど奇跡的に自分が気に入る名前を提示されない限り、私には無理だ…。
もしくは、ピンポイントに(名前に関して好みなどの)以心伝心できてこその結果ですね?w

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ なうしゅさん

そうなのです!エタバン時に名字を
揃えたいなーってなったのですが
わたしセンスが皆無で…*\(^o^)/*
幸い 旦那さんと 好み?が
ばっちり似てたので 無事に名前が
決まりました٩꒰。•◡•。꒱۶

なうしゅさんのお名前 おしゃれで
かっこいいなーって思ってました✩

Umaru Chloe

Carbuncle [Elemental]

キキちゃんばんわ〜( ´艸`)
ほんのりヤク中なんだww

俺、がっつりヤク中ww

もうね、左腕が、注sy・・・( ̄- ̄;)

そろそろ禁断症状がww次はメスッテ!!!
っとこれからもよろしくね〜(*Vдv艸)

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ くろえたん

くせになっちゃうよねえ…(白目)
いま月1ぐらいだけど だんだん
間隔短くなってきたから
わたしも 薬中かもしれない :;(∩´﹏`∩);:

くろえたんのめすって
だいすき!かわいい!笑

こちらこそよろしくです✩°。⋆⸜

Vivid Mistis

Shinryu [Meteor]

薬中なかーま
出会ったころと比べるとほんと上手くなって自分は最初白だったけど今はヒール任せれるから忍者や他ジョブに専念できるよ。
これからもサポートお願いねぇハニー(=゚ω゚)

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ びびさん

最初 タイタンすら まともに
出来てなかった…☆〜(ゝ。∂)
こんな風に頑張れるのも
6割びびさんのおかげですっ!

はやくぱいおん歌わせてねw

Cuervo Y'sobrinos

Carbuncle [Elemental]

きき先輩!! これまで濃かったよね~。
お互いの成長の軌跡は忘れらないなぁ(しみじみ
次はできる学者目指していくので、一緒に真成編練習できれば!
これからもよろしく!

Emu Envy

Chocobo [Mana]

ぎょーーーー指名ありがとだよおおおお

Komame Koko

Shinryu [Meteor]

バトンやってくれてありがとー(≧ω≦*)
私は今ヒラ勉強中です!!むずかしー…
そして素敵な名前の由来♡

Cornell Duhamel

Anima [Mana]

時間を有効に使えない仲間でしたか!
私も期間ばかり長くて後輩にどんどん抜かれていく日々です!

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ くえるん

くえる先輩!!!笑
色々あったよねえ…邂逅5
手伝って貰ったのが懐かしいʕ•̬͡•ʔ
白学たのしみ♡
やりやすい相方になれたらいいなっ

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ えむちゃん

答えてくれてありがとー( ´・×・` *)

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ まめちゅちゃん

こちらこそ回してくれて
ありがとーう٩꒰。•◡•。꒱۶

ヒラPTによって難しくも
簡単にもなるから楽しいよね✩

名前は…お気に入りです♡

Kiki Stella

Shinryu [Meteor]


▽ こーねるさん

時間有効的に使うの
難しいですよね:;(∩´﹏`∩);:

わたしもインして
ぽけーっとチャットしてる
時間とかが多いので
追い抜かれるばかりですw

Emu Envy

Chocobo [Mana]

今更見た…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl