Charakter

Charakter

Herrin ihrer Domäne

Green Marine

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【プチ日記】同盟記章でテレポ代を浮かそう!

Öffentlich
みなさん初めましてこんばんはー、マリネと申すものです。
今回はテレポ代を浮かそう!というテーマで少しお話ししていきます

エーテライトの維持費として取られるというテレポ代。
じゃあなんでウルティマ•トゥーレにテレポ代があるのだろう?という疑問を残しつつも、やっぱりとられるもんはとられるので、なるべくここにお金かけたくないですよね。地味に高いし。

そんなテレポ代ですが、転送網利用券を使うことで無料でテレポが可能です!
転送網利用券は、各グランドカンパニーのモブハント担当官から同盟記章と引き換えに交換可能です。
セントリオ記章と引き換えに、イシュガルドのアルドラン(忘れられた騎士亭にいるはずです、違ったら申し訳ない)と交換もできますので、セントリオ記章が余っている方はこれで交換するのもありだと思います〜

これで皆さんテレポ代を浮かせてください!それでは!
…といきたいところですが、同盟記章の入手方法もざっくり紹介していきましょう!

1、マスクカーニバルのウィークリー
同時に詩学もたくさん貰えるし、すぐ終わるしで一押しです

2、モブハント
モブハント担当官の隣にあるモブハントボードから、デイリーとウィークリーのモブハントを受注可能です
対象のモンスターを指定数倒すと同盟記章が貰えます。
ただ、デイリーはやらなくても余裕で足りるので、あまりオススメしません
ウィークリーは受注だけしておいて、見かけたら倒すくらいでいいかも
新生エリアのAモブSモブを倒すだけでも貰えるので、見かけたら是非ぶっ倒してやってください




それでは今度こそここまで!ここまで読んで頂きありがとうございました〜。


Kommentare (2)

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

<余談という名のお節介>
同盟記章は、「新生エリアの詳細地図(速度アップ)」に使いたい人もいるかなぁ。
モグコレ(*)を逃しがちな人は、セントリオ記章で転送網利用券を入手するほうがいい気はする。
(詳細地図一つに付き、同盟記章 250が必要)
_
ちなみに、セントリオ記章は、蒼天だけでなく紅蓮も合わせれば、ウィークリー討伐で毎週 200 入手できる。
(デイリー1日分(初級/中級/上級)も合わせれば、110×2を加えて合計440 になる)

なお、セントリオ記章と転送網利用券との交換は記事の通りイシュガルド(のお爺さん)。
紅蓮エリアにいるNPCの交換品目には利用券は存在しないので注意。


(*)
モグコレは、メジャーパッチX.Yzの「X.Y」(zが付ない)が適用される約一ヵ月前ごろから始まる「希少トークン」集めイベント。
その交換報酬に「新生エリアの詳細地図(マウント速度アップ)」が含まれている。
(次のモグコレは、パッチ6.4 適用の一ヵ月前ぐらいに始まるはず。(多分、4月中旬以降かな?))

Green Marine

Ramuh [Meteor]

ヤーさん

いつも補足ありがとうございます…!
私は全く逆の思考で、セントリオはAF交換する人が多そうだけど地図は飛べるしいいかな…って考えてたんですよね〜
今度からはそのあたりも自分で補足できるように気をつけます!!
そしてセントリオってそんな大量に手に入るんですか!?
なんか全然集まらない気がしていた…w

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl