Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

4

-

-

あっという間の6周年!

Maatan VincentPandaemonium [Mana]

セサミストリートとドラえもん50周年、ひらやまけは6周年!マジかーーっ。((((;゚Д゚)))))))
つい先日5周年動画作った気が。。早すぎ。

なぜか毎回スターウォーズと封切り時期がかぶる!今年はアナ雪もあるから激戦だな。
と、ビッグマウスかましたがまだ何もできていない。動画の神がこうね、まだパーッと降りてきてないわけよ。突然来るからねマジで。

ってことで6周年おめー。

Kommentieren
Kommentare (4)

Konngou Miqo'te

Pandaemonium [Mana]

早いもので6周年ですか・・・

いきなりFC勧誘選択画面が表示されてから6年ww
何故か何も疑わずにOKをした私wwww

のんびり続けていきますので、引き続きよろしくお願いします!
Antworten

Emi Rose

おとうちゃん&ヒラヤマ家のみなさま、6周年おめでとうございまーす!
昔、ヒラヤマ家がサーバーの障害かなにかで、全員インできないときに、畑に水をあげにいった記憶がありますw 別のとこかもしれないけれどw
Antworten

Maatan Vincent

もはや「ポツンと一軒家」ばりのひらやまけ。笑
戦闘を忘れ、縁側でお茶すすってるボスです。

コンゴーさん、7周年目はマジで戦闘だよっ!最近ギス野郎がガクッと減った気がする安心感。
伝説の光の戦士になれ!とどっかから聞こえてくるわけよ。6年指先鍛えたんだから今年の目標極蛮神制覇。
山は小さいようで大きい。_φ( ̄ー ̄ )
Antworten

Maatan Vincent

ムスメよ、あざーーーっす。

アマゾンの部族のように過疎化超えそうなパンデモに、素敵なイベントで盛り上げるムスメの功績はデカい。
おとうちゃんはハイレグはいて、頑張るムスメの姿を電信柱の影から見ているのだ。思わず最前列で映り込んじゃう時もあるがね。

7周年目も遊んでちょー!

畑また耕すかね…ズズズ(お茶すする効果音)
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl