Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

1

-

-

【ありがとうございました!】第62回 登山で遊ぼう!~酔いどれ酒場登山!コッファー&コフィン~

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

★終了しました!ありがとうございました!★
★次回は8月18日(日)開催予定!★

みなさん!おはようこんにちこんばんわ!

漆黒のヴィランズ!楽しんでおりますでしょーか?!

私はやぁっとメインクエをクリアしたところっ!
これから登れるところをぼちぼち探していこうかな~と思います(*´艸`*)

さて、今月はパッチ5.0実装間もないこともあり
サクッと終われる場所で短時間で登ってSS撮って解散~としようと思います!

めちゃくちゃ簡単なのでジャンプは禁止!
(もともと使わないでも登れますw)
つまりジャンプがが苦手な方でも登ることができますっ!

普段登山をされない方も、息抜きにぜひどうぞ~♪

では、詳細は以下の通り!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2019年 7月21日(日)
       21:00~21:20

課題・・・  中央ザナラーン:ブラックブラッシュ(X19.8、Y20.5)
      『酔いどれ酒場登山!コッファー&コフィン』
       ♣スプリント:なし    ♠マウント:なし
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度 ★☆☆

集合・・・  サーバー:Pandemonium
       場所:酒房『コッファー&コフィン』店内

◯内容:①わーーって登って→②パシャパシャSS撮って→③解散!

○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○酔っ払った冒険者たち!なんと足元がふらつきジャンプできなく?!
 ・・・という設定で、今回は『ジャンプ禁止縛り』!!屋根に登って記念SSを撮りましょー!
 イベント終了までに登れなかった人は集合写真右上の刑!(希望の方のみ)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
Kommentieren
Kommentare (1)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月もパッチ5.0来て間もないですが、イベントやりますよー!
お忙しい方も多いと思いますので、短時間で終わりそうなスポットで登山ですっ!
簡単過ぎて拍子抜けしないか心配ですw

登山が苦手で参加できなかった方にぜひ来ていただきたいですね♪
あ、いつもより開催時間が早めなので 毎回参加されてる方はご注意くださいねっ!
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl