Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

1

-

-

【ありがとうございました!】第63回 登山で遊ぼう! 常夏の魔城~折れない心強化合宿~

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

★無事終了!おつかれさまでした~♪★
★次回は第三日曜日の開催が難しいので、少し遅めですが9/28(土)の開催となります!★

みなさん!おはようこんにちこんばんわ!

今年もやってきた紅蓮祭!
そしてバージョンアップした魔城!

私もそこまで得意というわけじゃないんですが
なんとか数時間かけててっぺんを制覇しましたよぉ…(ㆁωㆁ*)

魔城を登って改めて思ったことがあります。

登山てテクニックとかセンスとかも大事ではあるけど
本当に一番重要なものは
どんなに失敗しても諦めずに挑戦し続ける

『折れない心』

を持つことなんじゃないかなあって。

なので、今月はここに登って精神を鍛えることにしました・・・!←

もちろん苦手な方は苦手、得意な方は得意なので
具合が悪くなるほど無理して登る必要はありませんっ!

登れても登れなくても、みんなで登ったという思い出を作りたい…っ!
そんなゆるゆるなイベントですっ

お時間ある方はぜひぜひ来てくださいねー♪
詳細は以下の通り!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2019年 8月18日(日)
       (22:30)~23:00

課題・・・  東ラノシア:ブラッドショア(X37.5、Y30.9)
      『常夏の魔城~折れない心強化合宿~』
       ♣スプリント:適宜    ♠マウント:なし
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度:★★★

集合・・・  サーバー:Pandemonium
       場所:コスタ・デル・ソル『常夏の魔城』
      (開始時間に関わらず各自好きなタイミングで登り始めてください)

◯内容:①わーーって登って→②パシャパシャSS撮って→③解散!

○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○紅蓮祭の模様師として設置された極アスレチック『常夏の魔城』にみんなで挑みます!
 集合写真は魔城の麓で撮ります!登れても登れなくても時間いっぱいがんばりましょー♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
Kommentieren
Kommentare (1)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

リクエストもあったので、今月は少し難易度高めですが魔城に登ります!

いつものイベントと違って、イベントに関係なく登山しにきてる方も多いので
参加される方は以下の点を配慮いただけると助かります!

①自力で頑張ってる方もいるので「自爆→レイズ」による引き上げは非推奨です。

②慣れている方同士でのTA等はOKですが、煽りととられるような発言はご遠慮ください。

また、ルールの押し付けになってしまうので、イベント開催側としては
大きな声でアナウンス及び注意したりはしないつもりです。

節度を守ってみんなで楽しく登りましょう♪
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl