Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

1

-

-

【ありがとうございました!】第69回 登山で遊ぼう! !不滅隊駐屯基地強襲登山~浮かぶ座布団の謎~

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

★ありがとうございました! 次回は3/15(日)予定です!★

みなさん!おはようこんにちこんばんわ!

2月も登山の日が近づいて参りました!
今年から蒼天エリアもやってくよ~と言いましたが、
新生エリアもちゃっかりやっていきますっ!!

エオルゼア各地には開閉する門や扉がありますが、
「閉じている間だけ登れる」ものもあります。

今回はそんな閉じてる間限定登山スポットの中でも
一番集合写真に適した大きめな門に登ってみたいと思いますっ

場所は西ザナラーン ベスパーベイより北にある不滅隊の駐屯基地!

イベントに関係なく通行人が通ると門が開いて足場判定がなくなってしまうので
登れたら門脇に待機しておき、タイミングを見計らって、せーので強襲する感じです!

登れたらすぐSS撮ってすぐ降りましょうw

あ、ただ降りる前に座布団ミニオンを設置しておくと
面白いものが見れますので、持ってる方はぜひ設置してみましょう♪

では詳細は以下よりっ
参加される方はご覧ください!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2020年 2月16日(日)

22:30~23:00
課題・・・  西ザナラーン:足跡の谷 (X12.0、Y12.2)
      『不滅隊駐屯基地強襲登山~浮かぶ座布団の謎~』
       ♣スプリント:適宜    ♠マウント:★1以上推奨
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度:★★☆

集合・・・  DC:Mana
       World:Pandemonium
       Place:ベスパーベイ 砂の家

◯内容:①わーーって登って→②パシャパシャSS撮って→③解散!

○どなたでも参加可! 飛び入り、途中抜けはご自由にっ!

○天幕で1枚、門の上で1枚SSを撮りますっ!
 座布団ミニオンを持ってる人は設置してみてね!(もってなくても参加はぜんぜんOK!)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
Kommentieren
Kommentare (1)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月の登山は新生エリアでの開催になりますっ!

マウントスピード★1以上推奨ですが、
開放条件はLv22のメインクエストまでクリア~なので
ここを見ているほとんどの方が満たしていると思います。
ただ、他DCから参加の方はご注意くださいね!
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl