Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

3

-

-

【ありがとうございました!】第73回 登山で遊ぼう! アルダースプリングスの根っこ登山!

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

☆終了しました!ご参加ありがとうございました!☆
☆次回は7月第三日曜日予定!パッチ5.3の日付によって1週間程度前後させる可能性有りですっ☆

おはようこんにちこんばんわ!

パッチ5.3は7月下旬~8月上旬頃の予想ですね!
フライングマウントが実装されるまでこのイベントもあと一回…といったところでしょうか?
イベント自体は存続しますが、環境の大きな変化がどう影響するのか今からドキドキですw

さて、大きな変化があるとわかっているので
今のうちに登っておけるところは登って楽しんでおきましょうっ

今月登る場所の詳細はSS並びに以下より!
参加される方はご覧ください!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2020年 6月21日(日)
       22:30~23:00

課題・・・  黒衣森:北部森林 (X21.1、Y30.3)
      『アルダースプリングスの根っこ登山!』
       ♣スプリント:※     ♠マウント:必要 スピード★0~
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度:★★☆
        ※FPSを落とすことでスプリントでも可ですが、マウント推奨です。

集合・・・  DC:Mana
       World:Pandemonium
       Place:フォールゴウド 南部(橋を渡った先)

◯内容:①わーーって登って→②パシャパシャSS撮って→③解散!

○どなたでも参加可! 飛び入り、途中抜けはご自由にっ!

○アルダースプリングスにある巨大根っこを伝って登り、集合写真を撮ります!!
 足場が細くて見づらいため、現地に到着した方から登り始めちゃってOKです!
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
Kommentieren
Kommentare (3)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月も登っていきますよー!!!

告知にも書いてありますが、開始時間を待たず来た方から登り始めちゃってOKです!
なんせ大人数でマウントに乗ると細い足場が見えづらくてストレスマッハかもですのでっw

また、岩の上がぎゅぅぎゅぅ過ぎで入り切らねぃ~ってなったら、
みんな根っこの上に移動して並んで撮りましょう!

どちらもそーしゃるでぃすたんすってやつですっ←

あと、マウント持ってない方はFPSを落としたらスプリント+ジャンプでも頑張れば登れます!
最悪近くにいるキキルンに倒されればレイズで引き上げもできるので、マウント無い方もご参加いただいてだいじょうぶです!
お気軽にどうぞ~♪
Antworten

Aki Hanabi

本日開催でーす!
マウント必要ですが、持っていない方はレイズ等での引き上げも可能ですのでぜひどうぞー!
Antworten

Aki Hanabi

今月も無事終了!おつかれさまでした~♪

パッチ5.3で大幅な仕様変更が控えている中、
いつ登れなくなるかわからない登山スポットもたくさんあります。
みんなと登れるこの機会、足場は消えても心からは消えない思い出を作れて嬉しかったです!

次回は5.3前か後か…
フライング対応前ならではの景色をできるだけたくさん楽しんでいきたいですね!
また告知しますので、来月もよろしくですよー!ヽ(`▽´)/
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl