Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

2

-

-

【ありがとうございました!】第80回 登山で遊ぼう!みんなで架けよう座布団大橋!

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

☆終了しました!ありがとうございました!☆
★次回は2月第三日曜日予定!★


おはこんにちばんわ!

一年前の座布団浮かせチャレンジのリベンジ企画!座布団大橋!
前回は皆で登って、一気に座布団を置くことで浮かせようとしましたが
移動した瞬間にゲートが開いてしまいあえなく落下… 
全員で座布団を置くにはすこし中途半端で終わってしまいました。

しかい、今回は比較的登りやすいゲートにすることで
再トライもしやすい場所を選定しました!
(簡単なので物足りない方用に二次会も予定)

ぜひみんなで座布団大橋チャレンジ、成功させましょう!


それでは登る場所の詳細はSS並びに以下より!参加される方はご覧ください!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2021年 1月17日(日)
       22:30~23:00

課題・・・  西ラノシア:(X17.7、Y14.9)
      『みんなで架けよう座布団大橋!』
       ♣スプリント:不要     ♠マウント:不要
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度:★☆☆

集合・・・  DC:Mana
       World:Pandemonium
       Place:西ラノシア エールポート 

◯内容:①わーーって登って→②座布団置いて→③パシャパシャSS撮って→④解散!

○どなたでも参加可! 飛び入り、途中抜けはご自由にっ!

○今回の登山の目的は登った先に「座布団系ミニオン」を設置すること!
 サプサ産卵地のとあるゲートの上を座布団で覆い尽して橋をかけましょう!
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
Kommentieren
Kommentare (2)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

2021年最初の登山イベ!

今回の登山で使用する『座布団系ミニオン』とは

”ふかふかクッション”または”ふかふか座布団”になります!

上記どちらもお持ちで無い方はクッションをプレゼントいたします!
必要な方は22時頃より集合場所のエールポートにてお渡ししますので
お気軽にお越しください🎵 先着25名様までとなりますっ
Antworten

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ゲートが開いてしまうので慎重に登る必要がありましたが、皆さんのご協力のおかげで滞りなく橋が完成!
ありがとう&おつかれさまでしたー!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
無事去年のリベンジ達成ですっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

次回は雪が見えるところがイイな~と思ってるので、イシュガルド地方にいくかもです!
ガイア、エレメンタルDCの皆さんはメインクエの進捗如何では参加できないかもですのでご注意のほど宜しくですっm(_ _)m
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl