Freie Gesellschaft

Forum

Wichtig

Öffentlich

0

-

-

直近の振り返りと連絡事項

Lina CorwellShinryu [Meteor]

人も増えて色々個別にご意見やご要望もらうこともあったり、イベント詰めだったりしたのでちょっと振り返り書いておきます。

■FCイベントについて
新しく人が増えてこの3週間くらい景品込みのイベントが続いてましたが、前々からこんなことできてたわけじゃないですw それだけ、人が増えるってこういう事ができるようになるんだなーって私も感動しています。企画、運営、参加いただいたみなさんそれぞれに感謝です!

一方で、参加できない人も当然いると思いますが、どうか気にしないでくれたらなと思います。
できる時に、できる人が、できることをやれればいいなと思ってますので、タイミング合う時の参加で全然いいし、イベントに参加できなくても日常の交流の方がずっと大事だなって思ってます。

前々から思ってましたが、人が増えただけ「土曜夜」っていう固定がかえって足かせになる気もしているので、今後はいろんな方法を模索しながら交流のやり方を考えていきたいなって思います。アイデアや要望あればぜひぜひお寄せください!

※蛇足だけど私が大事に思っている事※
こういう時、相対的に参加が難しい人は「何かお願いや要望を出しにくい」「迷惑をかけちゃう」って思ってしまうかもしれませんが、このFCの目的は「みんなの帰る場所として、楽しく交流する事」なので全然問題ありません。声を上げてもらうことはFCの目的を達成するためにとっても大切で必要な事なので、遠慮なく言ってほしいです! 逆に、せっかくTRABに来てくれたのに悶々とされたり「悪いなぁ」なんて感じさせるようなことを無くしたい。みんなが「帰ってきたい」と思える場所を作りたいと思ってます。イベントに来れる人がメンバーなんじゃなくて、メンバーのために何かをするのがFCだと思うので。私もマスターとして力不足なところが多くて全部を解決できるかわかりませんが、何か気づいたことがあったら教えてくださいね!

■Twitterアカウントの一覧について
交流の一つの方法として、Twitterを使っている人からメンバーのアカウント一覧が欲しいという声をもらっています。
私はほとんどの人とつながっていると思いますので、分かっている範囲で一覧化しようと思いますが、もしも「あんまりTwitter使ってないから、表立って取り上げてほしくない」という方はお知らせください。
もともとTwitterアカウント自体が全世界に公開されてるものなので問題ないとは思いますが、念のため締め切りまで待って拒否のご連絡がない物だけ掲載するようにします。
なお、公開範囲はロドストのみ、メンバー限定となります。エトさんが見られませんが必要であれば個別対応します。

▼掲載イメージ
Twitter名    TwitterID       備考
Lina@Shinryu @Lina84070416  ※何か書いておいて欲しいことがあれば連絡ください※

▼連絡期日
2/11(土)

■LucKさんとの合同イベントについて
カンパニーボードでお知らせしましたが、2/18にLucKさんとの合同イベントを開催します。
説明を受けてない人もいると思うので改めて書いておくと、LucKさんは以前エンピのご近所にいらしたFCさんで(最近引っ越し済み)、うちとは結構仲良く遊んでくれています。
特にサブマスのぷーさんはIDや討滅戦でお手伝いに来てくれたこともあるので、顔見知りの人も多いと思います。
以前からぷーさんから合同イベントの打診を頂いていて、これまでいろいろ調整をしていました。

今回はイベント内容を完全にぷーさんが考えてくれたので、我々は遊びに行くだけとなります。
以下の日程となりますので、ご参加可能な方はぜひお集まりください。

▼概要
日時:2/18(土) 21時頃
ゲーム:人間ダーツ
 →私も詳細は聞かされてませんが、当日すぐ理解できる程度の物らしいですw
集合場所:追ってお知らせします

▼注意事項
・ゲームは一人ずつ何かする形で進行するらしいので、遅れて来ても全然OKです
・当日はチャット用にLucKさんとの合同CWLSに入っていただきます

■体験加入について
現在体験期間の方は、いつごろ目途にご判断できそうかまた感触を教えてください~。本加入に向けての懸念や気になっていることなども気兼ねなく言ってくださればと思います。できることは検討しますし、無理そうなことは正直に無理ってお答えします!
ちなみに、最後に入られたたけおさんは即日脱退でした。残念ですが肌が合わないなと思ったら抜けるのも大事なことだと思うので、判断早いのはいい事かなと思います。一言もなかったのはちょっと寂しかったですが(´・ω・`)

今回も長くてごめんねー!
Kommentieren

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl