Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

2

-

-

フリーカンパニー 「seed」 に新規加入した皆様へ

Rikka KiranUnicorn [Meteor]

ここでは、私たちのフリーカンパニー加入にあたっての、ルール等について説明します。

といっても、細かい決まりや義務とかはいっさいなし! 好きに遊んでね。

その中で、守ってくれたらうれしいな~ということがあるので、みてってね。



1 加入時は、(仮メンバー)としてスタート 
  (FCチェストの操作等に一部制限あり)

2 大体1ヶ月くらいをめどに(本メンバー)になりたいかを聞きます。
  そのままメンバーになってもいいし、FCを抜けてもらってもいい。自由にしてね。

3 もし、FCをやめたくなったら、いつでも自由にOK。
  できれば、居るメンバーにひとこと言ってからのほうがうれしいね。

4 挨拶等は、やってもやらなくても自由。

5 「このコンテンツ行きたい~」「むずかしくてクリアできない~」
  なんて時は、FCチャットで積極的に聞いてみよう!

6 FCで、困ってる人がいたら、できる範囲でいい。たすけてあげれたら、みんな楽しいね。



とまあ、いろいろ書いたけど、基本、自由に遊んでね。
これ以外に、分からないことや気になることがあったら、FCチャットでジャンジャン聞いてね。
Kommentieren
Kommentare (2)

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl