Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

0

-

-

DDN 1周年イベント参加ありがとう!

Moke PekyoValefor [Meteor]

FCに対してのお便り20通以上きました! ありがとう!
内容&議題にあがった物のまとめ:
・FCを楽しんでくれているメンバーが多く、FCを立ち上げて本当に良かったと思いました。
・楽しいポイントは、FCイベント、いつも人がいること、ハウジングが多かったです。
・潜水艦/畑は、近々講習会をします。結構大変なのでお手伝い大歓迎です。
・カンパニークラフトは、好きなときに自由に使ってok。設計図がないときは、製図するのでレターをモケ、メロに送ってね。クラフトに限らず、FCの設備は自由に使ってね。許可とかも必要なし。
・FC高難易度LSタキノボリは、もっと初心者やプレイに自信がない人向けに裾を広げます。
高みを目指すメンバー向けにLSコイノボリを別で立ち上げます。(もちろん両方所属ok)
・ベテランメンバーが「レイドコミュニティ」も実験的に立ち上げて、みんなと行くバトルコンテンツの楽しさを布教します。
・FCの役職に義務や責任はありません(楽しい事をすることを目指すFCなので)。またメンバー間に上下関係ができるのも避けたいです。役職の目的は1)FCの権限移譲と2)いままでFCのために色々やってくれたメンバーのお礼的の意味合いがあります。
・質問タイムをより良くするために、「みんなと仲良くなるきっかけとして良いと思った質問」を新メンバーに聞いてみる事を試験導入する。
・ハラスメント行為とかがもしあった場合はすぐにFF14運営に通報してok。また何か嫌な思いとかしたときは遠慮せずにモケ/メロにも相談してね。
・FCメンバーはみんな一緒に遊べる仲間なので、誘いがあったときは遠慮せずに「丿」で関わってね。あと、やりたいこととかは言ってもらわないと分からない事もあるから教えてね。
・「色」はセンセィディブな話題なので、FCチャットで話題にするとは控えましょう。

最後にCさんが企画してくれたサブライズイベントも嬉しかったです。
2周年に向けて引き続きよろしくおねがいします。
Kommentieren

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl