Freie Gesellschaft

Forum

Wichtig

Öffentlich

8

-

-

2月7日(金) FC冬の大運動会開催っ(*'▽')ノシ☆彡

Hikaru KuluteaIfrit [Gaia]

大寒の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか(*'∀')
寒さなど吹き飛ばせ!FC大運動会を開催させていただきますっ。

日時:2月7日(金)夜20時頃より

集合場所:FCハウス 庭

企画内容:①IDタイムアタック ②エオルゼア三国横断リレー

①IDタイムアタック
●こちらが指定したIDに突入後、FCチャットにてカウントの後スタートしクリアタイムを競っていただきます。突入IDは当日まで秘密です(ФωФ)
●戦力差が極端に出ないよう、零式4層前後を突破しているような上級者(と見なさせていただきます)をAチーム、それ以外の方をBチームとさせていただき、一例としてAチーム1名・Bチーム3名といったような編成にします。
●チャット欄にて『/random』と入力していただき、出たダイス🎲の目が近い方同士でPTを組みます。
●PTのロール編成は自由です!(例:タンク1・DPS3など)作戦タイムを数分設けますので、各PTで戦略を練ってレースに挑んでください(*'▽')勿論食事・薬は自由です!

②エオルゼア三国横断リレー
●1PT3人編成で文字通り『走って』いただきます。マウント乗車は禁止です(注:スキル使用は原則禁止。スプリントのみ許可。ロールは不問)
●イシュガルドの『大審門』からスタート。クルザス地域から黒衣森→ザナラーン→ラノシア地域に向かいます。ゴールは外地ラノシアの『隠者の庵』です。
●各エリアで決められたチェックポイントを通過して走ります。参加希望者は、必ず当日までに下記のマクロを作成しホットバーなどへの登録をお願い致します。既に同じようなマクロをお持ちの方はそちらを使用していただいてOKです。

(全て半角にて打つ)
『〈pos〉半角スペース〈t〉います』
このマクロをチェックポイントで使用してもらい、通過判定とさせてもらいます。

●各チェックポイントは別フォーラムに記載させていただきますので、そちらをご参照ください。

●走者はPTのリーダー権をバトン代わりにしていただきます(必ず走者にリーダー権を預ける事!!)バトンはエリアチェンジの手前で渡すようお願い致します。
●一人あたり走る距離は自由です!PTで個々に戦略を練ってください(*'▽')

ささやかながら、賞金(賞品はおたのしみに!)を用意しておりますっ。ご都合がよろしければふるって参加くださいっ。
Kommentieren
Kommentare (8)

Mame Okame

Ifrit [Gaia]

残念ながら不参加です
Antworten

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

( ´゚д゚`)エー

もし予定が合ったら行きましょー
合わなかったらまた次の機会にっ(*'▽')✨

Zitat von Mame Okame

残念ながら不参加です
Antworten

Hikaru Kulutea

Ifrit [Gaia]

了解です、またの機会にでも~。
Antworten

Miori Lilo

Ifrit [Gaia]

事前参加希望しないといけない感じですか??
20時だとINが微妙で…当日までわからないのです(´・ω・`)
Antworten

Hikaru Kulutea

Ifrit [Gaia]

みおりさんこんにちは!
いえいえっ、当日になって参加してみたいな!と思ったらふらりと来ていただいて全然おっけーです(*´ノ∀`*)
Antworten

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

いよいよ本日ですっ(*'▽')/!!

ご都合いい方はぜひぜひ☀️

わたしはリレーのコース、印刷しちゃたよっw
Antworten

Hikaru Kulutea

Ifrit [Gaia]

FC大運動会に参加された皆様、長時間に渡るイベント大変お疲れさまでしたっ(´∀`*)
私自身初めての企画、進行で、なかなか行き届かない面も多々あったかと思います。ですが、こうして沢山の方に(普段は企画側でイベントを盛り上げ楽しませてくれる)マスターと参加していただけたのは本当に嬉しかったです。
企画立案から始まり、監修・準備に渡り手助けしてくださったメンバーの方々、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
Antworten

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

 運動会、お疲れ様でした☆彡

 企画して下さったひかるさん、いろんな形でご協力いただいたみなさん、そして参加してめいっぱい楽しんで頂いたみなさんのおかげですばらしい時間を過ごせました(*'▽')ノシ♡

 またみんなで集まってわちゃわちゃしましょー♪

Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl