Freie Gesellschaft

Forum

Wichtig

Öffentlich

1

-

-

4月30日 新生大型F.A.T.Eめぐり~(*'▽')ノシ✨✨

Genevieve La-fontaineIfrit [Gaia]

紅蓮F.A.T.Eめぐりと告知しましたふが、新しい方3が人入られたので、新生大型F.A.T.Eめぐりに変更したいと思います(*'▽')ノシ!!
 紅蓮F.A.T.Eめぐりはもすこしたってからやりたいと思いますっ♪

日時:2020年4月30日(木)2130時~終わりは適当っ!
集合場所:とりまFCハウスでw

LvもF.A.T.E.ならばシンクされるので、新旧問わずあそべます(*'▽')ノシ!!

軍票や経験点、あちーぶめんとやミニオン等の報酬ももらえるので、奮って参加いただければ幸いです☆彡

と、ゆーわけでざっくりな概要?をばっ

とりあえず、下記のF.A.T.E.をやりまーす

☆非情な収穫者「レジー・ローレンス」Lv20(東部森林)
 がんばればもらえるミニオン:ベイビーファンガー

☆死顔の簒奪者「キャンサー」Lv32(コスタ・デル・ソルのそば)
 がんばればもらえるミニオン:スモールシェル

☆帰ってきた男「ステロペス」Lv39(クルザス中央高地)
 がんばればもらえるミニオン:パジープーク

☆荒れ狂う巨獣「ゴーキマイラ」Lv49(北ザナラーン)
 がんばればもらえるミニオン:ベイビーインプ

他にもあるんですけど、仕込み?とか天候とかのタイミングがあるので、あたしの都合が合ったら仕込めたら仕込む程度でw
 順番、前後するかもなので気持ちによゆー持ってください(;'∀')w

途中参加もむろん、おっけ
 みんなでわちゃわちゃ、ひーひーいいながらたのしみましょーw
Kommentieren
Kommentare (1)

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]

新生大型F.A.T.Eめぐり~(*'▽')ノシ✨✨おつかれさまでしたっ!!

みなさんでわちゃわちゃするの楽しかったですw
 三三三(*'▽')ノシ トツゲキー!!

またよろしゅー♪

Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl