Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

9

-

-

【終了イベント】もうじきTCB創立1周年だよ!

Sera RicotteChocobo [Mana]

どうも!いつもお世話になっているSera Ricotteでございます!
8月24日って何の日か分かりますかー?(∩´∀`)∩
そう!【The Chocobo Brigade】が誕生した日です!
(まぁ、実際はβから存在してたので、βカウントしちゃうと、もう過ぎてるんですけどねw)

ともあれ、正式サービス開始後から、めでたく8月24日で1周年!
あれから1年、新しく仲間になった人もいれば、いなくなってしまった人もいます。
しかし、いなくなってしまった人達も含め、皆様と過ごしたこの1年、
大切な思い出として、決して忘れる事はないでしょう。

この1年間、皆様に仲良くして頂き、本当にありがとうございました!
これからも末永く宜しくお願い致します<_ _>

さて、本題なのですが、「1周年なので何かやりたい!」と思いスレ立てしました。
今さっき思いついた事で何をしようという具体的な案はまだないんですけどね_(┐ ノε:)_
なので、まず、創立1周年の記念撮影を新たな思い出として刻むのはどうでしょ?
紅蓮祭開催中ですし、テーマは「お祭り」で!
盆踊りならぬボム踊りの動きを皆で合わせて撮るもよし!
花火をバックにして撮るもよし!浴衣や水着姿で参加するもよし!

もちろん、いつも通り、参加は自由です!
でも、みんなと撮る1周年記念写真、そこにこれを読んでいるあなたの姿がない事は、
きっと凄く切なくて、寂しいことに違いない(・ω・`)

ということで!参加出来る人は参加で!(`・ω・)b
とりあえず日時は8月24日、夜20時~22時としましょ♪
場所は後日相談で!
その他提案などお待ちしております!
Kommentieren
Kommentare (9)

Joah Schweinorg

Chocobo [Mana]

平素よりお世話になっております。
メンバーもちょこちょこ増えたり減ったりしているので、みんなでまた撮影会やりたいですね。
以前に撮影した同じ場所で、とかどうでしょうか。
どこ行ったか覚えてないけど。
浴衣で〜、と指定があっても最終的には裸になるのだろう。だってTCBだもの。
Antworten

Sera Ricotte

色々いったよーw
他の人と混じって花火マラソンとか、

豪華(?)温泉旅行とか!

帝国領潜入任務とかw

ハロウィンイベントとかも!

他にも、「打倒アルテマウェポンとか」、「乗り込め!機械カラスの巣!」とか
「海蛇の舌アジトを訪問」などなどw

名前が載ってるSSも何枚かあったw
Antworten

Kern Noyrn

早いもので、もう一年経つのですね。
ハロウィンのSSしか服を着ていないのがTCBらしいなぁと思いました( ´ ▽ ` )

本題に移りますが、もしいくつかの撮影ポイントを周るのならば移動はテレポを使わずマウントor徒歩なんてどうでしょうか。ただしザナラーン→ラノシアみたいに距離があるところは最寄りのエーテライトまで飛んでもいいと思います。場所は、よあちゃんが書いてくれているものに賛成です。
黄色いチョコボが並ぶのもこれが最後かもしれないので、並んで走る姿が見たいなーなんて!

そして、生意気に提案していますが当日予定があり参加できないので、魂だけエオルゼアに飛ばしておきます(つД`)ノ花火を見たら思い出してね…!
Antworten

Roronos Memenos

そらもう、あれよ、裸でしょ。
Antworten

Kern Noyrn

TCB一周年おめでとうございます!
日頃よりお世話になっているTCBの皆様への感謝を込めて。

そして、これからもよろしくお願いします!
Antworten

ケルケル、絵ありがとー!上手過ぎて羨ましいw
地蔵とかルガ子とかの滅多にお目にかからないサブまで描いてあるのが凄い!
これからもよろしくね(∩´∀`)∩
Antworten

Maru Ginger

Antworten

何やらPSNでログイン妨害発生中というアクシデントにより、本日は
IN出来てる人だけで前祝いという事になりました!_(┐ ノε:)_

27日からシャンパンも販売されるし、1週間遅れではあるけど、
次(次週?)を本祝いとしようかと!

(じぷちゃんのFC全員+αでのシルクス祭りもあるよ!)
Antworten

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

1周年お疲れ様でした!

思い返せば、この1年で本当に、色々な事があった。
 正式サービス開始時、ログインオンラインで合流に手間取ったり

エオルゼアの色んなとこに遠足へ行ったりもしたし
 バハ邂逅やクリタワなどのコンテンツにも皆で遊びに行ったり

みんなでで少しづつ貯めたお金で念願のハウスも建って
 その後、匠の方々があっという間にすばらしいお家にしてくれた

1年でいくつかのお別れもあったけど、新しい出会いもたくさんあった
 βから考えれば、数名とは1年以上のお付き合い、あっという間だったね

たった1年でたくさんの事があって、きっとこれからもたくさんの出来事に巡りあう
 TCBの皆様、今まで楽しい時間をありがとう、そして今後もよろしく!(∩´∀`)∩ 

ハウス前で

やはり脱いでしまう、だってTCBだもの

β時の北ザナから1年

2次会?w

来年も2周年祝いをやろう!
 そして目指せ、10周年だ!
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl