Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

3

-

-

【終了イベント】クリスマス&年越しイベントInチョコボサーバー!(の提案)

Sera RicotteChocobo [Mana]

『クリスマスイベント企画 』

今年もやってきました、クリスマス!
みんなさまはどう過ごすののかな?

まったり過ごすも良し、家族と過ごすも良し、
イチャイチャして過ごす人...はいないよな?


/\/\/\/\/\/\/\/\/\
 ★イベント日時★
12/27(土) 22時~23時 予定

/\/\/\/\/\/\/\/\/\
 ★会場★
TCB FCハウス[MOLO-SOW]地下1階
ラベンダーベッド第5区27番地

/\/\/\/\/\/\/\/\/\
 ★内容★
プレゼント交換イベント
参加者は全員10,000~30,000ギル相当の物を用意してください!
市場活性も含めプレゼントはマーケットでの購入をお願いします!

誰に渡す事になるかはランダム!
色々見て悩み、選ぶのもイベントの内だよ(ノ´∀`)ノ

ただし
一人2種類まで、そして各種20個まで
例:ホニャララポーション20個+ミラプリ用装備
  ホニャララポーション20個+食べ物20個
  戦記素材2個+食べ物10個
  予算内ミラプリ用装備1個
  などなど

/\/\/\/\/\/\/\/\/\
 ★こうやって交換するよ★
列いくつか作ります(参加人数によって調整)
全員同じ方向を向いて頂き、前の人から順に、
自分の真後ろにいる人にプレゼントを渡してください。
列の一番最後の人は、先頭の人にプレゼントを渡してあげてください。

え?どっかのナントカ邂逅2層でやった記憶があるって?
夢です、ただの悪い夢ですよ、気にしてはいけません!

図にするとこんな感じにプレゼントを渡していきます!
①⇒②⇒③⇒④⇒⑤⇒①
A⇒B⇒C⇒D⇒E⇒A
1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒1

/\/\/\/\/\/\/\/\/\
 ★おねがい★
あんまり時間が掛からないイベントになると思うので
参加者をFC内に止めず、フレンドや知り合いLSなどからも誘っても良いかと思ってます
人がどんだけ集まろうと、2人しかいなかろうと、出来ます!
人数関係無しに皆にプレゼントが行き渡る!ボッチになんてさせないよ! 

当日は「Yell」でチャットしてください
主催側は「Shout」も使う事があるかもしれないので、
「Yell」と「Shout」を区別が付く様にお願いします。

いつも通り、質問、ご意見、その他お待ちしております!
Kommentare (3)

Kern Noyrn

Chocobo [Mana]

せらって企画ありがとう!
いいと思います。当日の予定がまだちょっと怪しいので、時間合えば参加させてもらいますね。楽しみにしてます!

Maru Ginger

Chocobo [Mana]

とりあえず日記に書いてみる

Curse Lily

Chocobo [Mana]



こんなかんじです ちょい家具が邪魔ですかね

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl