Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

0

-

-

ハロウィンパーティー!

Mimi LongAnima [Mana]

今日は10月31日という事で、みんなでハロウィンパーティーをしました〜!

昼の部と夜の部に分けて2回した記念撮影会と
コンテンツへの参加!
さらに、仮装大会でした!

昼の部ではジャンヌさんこと、じゃんちゃんが
開放したばかりのリヴァへ突入〜!
私は初めて占星術にチャレンジしました〜!

そして、夜の部ではじゃんちゃんが行けるようになった
クリタワ古代へゴー!

まさかのBチームでした!

なかなか死んだけど、楽しかったよぉ〜!

なかなかFCメンバーでこうして集まる事も少ないので、
どんどんイベントも企画していこうと思います。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

いろんな仮装が見れて楽しかったぁ!
(その筋のミッ◯キーもいましたねぇ。)

また、みんなで遊びましょう!!

ハッピーハロウィンなのじゃああああ!!
Kommentieren

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl