Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

0

-

-

FCのご案内※必ず読んでね!

Mei DeograciasAegis [Elemental]

こんにちは
FCメンバーも増えてきたのでこちらに説明等書こうと思います。



{基本方針}
・プレイヤースキルを他者に強要しない
・進行度は個人のペースを尊重する
・他LSやレイド固定PTへの参加は自由
・メンバーのお手伝いは可能であれば参加する



{活動内容}
・モブハント
・ID、蛮神、レイドの攻略
・地図
・メンバーのお手伝い
・クラフター及びギャザラー
・過去の極、零式を解除で攻略しマウント集め



{ハウジング}
・エンピレアムLハウス
・レイアウトの権限は全員に付与
・畑は各自相談してご利用下さい



{活動時間}
・主に夜の活動になります


ここまでは伝統ですね!


パッチ後は皆さん忙しいと思うのでお手伝い出来ない可能性もあるのでご了承ください。
でも声かけていただければ誰かしら返事はしますのでお気楽に!



★カンパニーチェスト
1~5までありますがチェスト5にある物は好きに持っていってください!
遠慮はいりません、いらないのを詰め込んでますので(笑)
チェスト1に飛空艇や潜水艦の拾った物を入れてますのでカンパニータバード欲しい方はMeiに言ってください。
素材が足りない場合は順番待ちになります。
☆チェスト2はイベント用です、基本入れるのみです。
景品にしてもいい物とか入れてくれていいんだからねッ///


★ハウジングの個室
部屋が空いてて自分の部屋が欲しい方はMeiに申し出ください。
個室を作るのに30万ギル必要になります!
前までは姉御が出してましたが人数も増えたし、自分が稼いだギルで作りたいと思う方もいると思いますので個人で用意してもらうことにしましょう。
どうしても欲しい、お金が無いと言う方はMeiさんに可愛くおねだりどうぞ(*´д`*)ハァハァ



★畑
新規さんも増えましたので、Meiがサベネアの野菜を作っております。
チョコボのランクを上げたい方は申し出ください、収穫が間に合わない場合は順番待ちになります。



★その他
いつでも相談受付してますので困ったことがあればいつでもご相談ください(˙꒳˙ )


長くなりましたが読んでいただきありがとうございました!これからもよろしくお願いします!



Kommentieren

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl