Freie Gesellschaft

Forum

Wichtig

Öffentlich

0

-

-

メンバー大募集(^o^)/*

Noa ElnixGungnir [Elemental]

こんにちは!

このカンパニーの名前は「ムーチャル ムッチ」と言います。

このたび11月22日(いい夫婦の日w)に新体制となり、メンバーの募集を始めました!

現在、アクティブユーザー7人で、少ないながらも優しく素敵なメンバーが集まり活動しています。

当FCは若葉さんから上級者の方まで幅広く募集しております。

個人のやりたいことを優先しつつ、一緒に遊ぶときは楽しくワイワイできるようなFCを目指しております。

その人の大切にしているものを尊重し、無理なく楽しめるよう、上下関係なく誘い合ったり意見を言ったりできたらいいなと思います。

あいさつも強制ではないのですが、自然にできるのがこのカンパニーのいいところでもあります!

主な活動時間は、平日も土日も21時ころから24時ころが多いです。

FC活性化計画ということで、週末イベントも新体制になってから始め(まだ少ししか行っていませんが…)、雑談やID、極蛮神、マウント周回、地図などをやっていこうと考えています。

アクティブユーザーが増えてきたら、希望者でレイドや下限などの高難度に挑戦したり、イベの回数を増やしたりできたらいいなと思っています!

(でも、勿論サスタシャなどもお付き合いしますからね!)

VCは今のところは考えておりません。

もし少しでもご興味がありましたら、

日記にコメント

または

Ren Crescent . Noa Elnix . Momosuke Elnix 3人の内の誰かまでtellでお声がけ

をお願いします!

みなさまとエオルゼアライフを過ごせることを、心待ちにしております(^o^)/*
Kommentieren

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl