Freie Gesellschaft

Forum

Normal

Öffentlich

1

-

-

集会開催案内(2021年4月25日(日)22:00から)

Yuuji HozumiMasamune [Mana]

日時:上記件題参照のこと
場所:ミストヴィレッジ マイハウス 3区45番地
内容:宝の地図G12ツアー

スムーズな集会開催の為に、集会への参加、欠席、遅刻(程度も含めて)を
コメントに投稿していただけると助かります。
また、議題や提案がある方はコメントに投稿していただいて構いません。
お手伝いとか困ったことがあったら書いてくれてもいいんじゃよヾ(*´∀`*)ノ
Kommentieren
Kommentare (1)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Chouun Shiryu

Masamune [Mana]

今日の集会

@現在の改築基金は、627万ギルです

@明日か明後日くらいにGW終了を目処でハウジング外装のアンケートを実施します。
 ①フォージハウスに変更 ②現状維持 ③その他

@今後の予定
 5/1(土)通常の集会
 5/9(日)アンケートの結果によっては外装の作成と変更
 5/15(土)・16(日)がデジタルファンフェスのため集会はお休みで鑑賞会でも
 5/22(土)通常の集会

@エッグハントのイベントは4/28(水)までです

@Rauさんより、今後潜水艦のレベル上げに、今より時間がかかるようになるとの報告

@本日のイベント
 (安心の老後のために?)宝の地図G12
 最終層到達のPTもありましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか?
 ごちそうさまでした^^
Antworten

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl