ってことになりません?
召喚メインですが、漆黒後日談(もうそろ暁月スタート)ですでに90。
漆黒では全ロールクエをやりたいのもあり、メレーはヴァイパーで手間を省きましたがTHはガンブレ、賢者でメインストーリーを走りながらレベルを上げました。
それでも討滅戦やアライアンス、レイド、IDでは召喚で潜りますし、とにかく召喚のレベルが一番上がってしまい、コンテンツ結局コンテンツ以外のメインストーリー攻略中はほとんど触られず…となりますw
各ロールを学ぶのにもってこいですし、ガンブレも賢者も見た目かっこよくて気にしていませんが、ふとメンターのフレさんとPTくんだ時に表示される経験値ボーナスの文字が召喚で出なくなったことに気づき、とうとう90になったのか…としみじみしました。いやそんな使ったかなぁ召喚!?
ちなみに90になるとエギじゃなくなるのも気づいておらず、初めてタイタンを召喚した時のエフェクトを見た時にビックリしてましたw
ストーリーをやると、もれなくレベルシンクで見えない(というか使えない)のが残念です…はよ進めろという話ですが()
たまたまかわいいミニオンを見かけて、入手方法を調べたら暁月のIDレアドロップだったので、頑張って走ります。
*9/25 00:03追記
いずれ最新まで追いついたら、極や零式などの高難易度コンテンツをやりたいと思っているのですが、メンターフレ曰く今の召喚はどうやら火力不足のようで、パッチ修正があってもいいように複数ジョブ回せるのがあると安心と言われました。
サブとして抱えるのに良い、①難易度が高すぎない かつ、②持っておくと腐りにくいぞ!
なジョブおすすめあったらぜひ布教をお願いします!
メンターフレはピクトとかいいんじゃない?と言ってましたがどうなんでしょう…?また、BHの賢者学者もまあまあいつでもいる気がするとのことでしたがどうなのでしょうか?
召喚、賢者のように手元がやや忙しくても大丈夫なのですが、メレーやキャスター以外のレンジはほとんど未着手と考えてくださって結構です。
皆様の叡智と布教お待ちしてます♡
召喚強くなってくれないかなァ………
Gefällt mir: 1Gefällt mir: 0