Charakter
…んぞ……らんぞ~……朝だよ、起きなさい!らんぞ~!!
ゴゴゴゴゴゴ…我を起こすのは誰ぞ…ゴゴゴゴゴゴ……目を覚ますと、次回予告「見知らぬ天井」このつぎもサービス、サービスぅ♪
そして……見たことがない女の子。この子は誰だらう?寝ぼけ顔に加え、疑問に思った雰囲気を醸し出すと喋りはじめてくれたレイディちゃん。
どうやらこの子は友達の友達らしい、後から合流するやつがいると聞いてはいたけども、久々のリアフレの集まりで調子にのっていたのだろう…全くもって覚えてないw
ノソノソとベッドから起き上がると…パンツ1枚……なるほど……なるほどね~!!w
やってしもうたかしら?(^_^)
記憶がないってのはいけませんね~!チラッと時計を見ると5時30分まわったところ……イケる~~!!
さっきから笑顔で話してくれるということは、これすなわち come-on!のサイン♪
据え膳喰わぬは男の恥!お手々とお手々を合わせていただきま~~~す!!!
まずはさりげなくレース地のカーテンを閉めてっと……あれ?ここは……○○(地名)…か?
なんだろう、この懐かしい感覚は……もう一度部屋を見渡す、、、う~ん( -_・)?
業を煮やし、レイディちゃんが「覚えてる?○○○ねえちゃんだよ」と。
……!!?…僕の小さい頃よく面倒をみてくれた姉様でごいした(^_^;)
10年以上ぶりだな、変わりすぎてて全然分からんかったw
そこからは出るわ出るわの昔ガターリの大盤振る舞い、小学6年まで一緒にお風呂に入ってたこと、スイミングスクールでマイサンがオッパッピ~♪になって悲鳴がとびかったこと、女子更衣室に侵入して袋叩き&停学をくらったことetc
半分ぐらいは覚えてないけど、僕は…子供の頃から…クズだったのね(´Д`)
どうしようもないクズだと判明してきたところで、仕事の時間だ…おじさま、おばさまに挨拶をしつつ退散!
高校、中学ぐらいまで会ってれば化粧してても分かりますが、小学生からだとわからないっすな~www
今日から始まる抱腹絶倒ラヴストーリー……ないな。。。
元気のミナ!モト!!が注入された、再び仕事を頑張れる!…頑張れるはず!…頑張るべ~…頑張ろうかな…頑張ってみようかな……(´Д`)
今週は戦記すら集まってない、鏡は今日は断念だな。
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
らんぞ~さんの過去に吹いたwww
スイミングスクールっwwwwわろたwwww
ずっとテレビに出てる有名人が小学校の同級生だった時「ぅぬはっ!?」って変な声でますた
フェ○なさんへ
オラもウケました、とゆ~か苦笑い…w
悪い思い出って消えるんですな!!w
あぁ・・・なるほど・・・
ランゾーさんはスネークだったのですね・・・
そして羨まs(ry
ご無沙汰あかんわぁ('д`)
女子更衣室侵入www
健全な思い出ですぞw
修学旅行での女子風呂覗き。。
次の日から女子の身体が服を着てても裸に見えました。。
嘘ですw
すとれいさんへ
す、スネーク??…カモン、マイキングコブ~ラ!ってことかしら…そんな迫力はないっすよw
そして、羨ましくはない!なぜならヤってない(ry
なみるさんへ
その通りです!だって欲望を満たすために入った訳ではないのです!!
以下流れ
友1「だれかあそこ(女子更衣室)あけてこいよ」
友2「開けるだけなんて、つまんね~よ、やっぱ入んね~と」
乱「めんどいからやりたくない」
友1、2「あれ?…ビビってんの?(笑)」
乱「…あ~!?ビビってね~よ!(# ゜Д゜)」
友複数「だっせ~(笑)(笑)(笑)」
……ペタペタペタペタ、ガチャ!…キャー!!!
こんな感じだった気がします(たぶん)( TДT)
時雨殿へ
エスパータイムゲッティング!なう!!ですね~♪
オラは少々着衣が残る状態が好きです( 〃▽〃)
はて、TOラブる?ニセコイ?
なんだ、この羨まし〜シチュエーションw
しかし、小学生からランゾー氏健在で安心しました(≧∇≦)
もうやっちゃダメよ〜
エオルゼアに戻れなくなるからねー
おサルも戦記まだです、良かった今晩・・・ムフフ
おさる殿へ
羨ましいか…確かに普通に可愛い部類なんですが……実のねえちゃんみたいな感じなので(最低限のモラルはあるます!)w
よし!リヴァで200超貯めましょう!!←3週間リヴァで戦記を貯めてるアホの発言
らんさん!!よかった!!元気そうで(。>д<)
ちょっとばかし心配しておりました。
時雨め!!覗く必要なんてないくらいのイケメンのくせしやがって…
シケメンのわたくしは修学旅行3日間とも覗きましたけどね(*´ω`*)フフフw
<se.x>Eir Aglaiaさんを通報しました<sex>←ドット忘れた!w
時雨殿はイケメン!?えいるさんはシケメン!?…では僕は…カケメン(がんし…(ry)
ランゾーさんアウトーーー!!!!w
アウトデ〇ックスだと即アウトですよ!!!!www
まずい、まずい!調子にのってしまった!!w
うどんはぶっかけ、せっく…もぶっか…(ry←お昼うどんでした。そばの方が好きです!だって蕎麦の花の臭いは…(ry
アウトー!!!!w
今日の主審はカラメだな~・・・w
MAXキャッホーーー!!!
なんか甘酸っぱい話なの???
ねーーこれって美味しい話なの??どっち????爆発しろ!!
時雨どのにいったいなにが……(゜д゜)ク,クスリカ…w
このお話はちょっと痛かった子供のお話です(^-^)v
自分は爆発したことないっすよ、だってその前にだす(ry