Charakter

Charakter

  • 0

【漆黒編#2】俺、4ぬらしい

Öffentlich
はろー。お元気ですか、はいすいこうヌメルです。

最近ずっと惰性で続けてるソシャゲへの熱が再燃してきています。だからって読者の皆さんに何かある訳でもないのですが
でも実は、このソシャゲ、私が日記を書くきっかけなんですよね。近いうちに雑記します
あとは、今朝は思いっきりふくらはぎがこむら返り起こしやがったおかげで日中は脚部の違和感に悩まされながら体育の授業でした。ソフトボールでした。よりにもよって

今日はなんかイマイチ目立った話題もないのでさっさと本編、どぞ

大事!!!!!
~漆黒のヴィランズ(~パッチ5.0)のネタバレを含みます~







仲間たちも無事こっちの世界に渡ってきてはいるものの、彼らは訳アリで原初世界に帰ることができないらしいです。
しかも時の流れが歪んでるらしく、私が第一世界に行くまでの間に1年も経ってるそうで。
1年!?!?原初側だと多分数日の話だよねコレ…
でも私が渡ってからは時間の流れが1:1くらいに戻ってるらしいです。後ギルもそのまま使えますし、テンションが謎に高い妖精のおかげでリテイナーまでしっかり使えます。こういうところはやっぱ異世界特有のご都合主義ですな

水晶公曰く、ウリエンジェは転生の際未来を見たそうです。
「それで一体どんな未来が見えたって言ってたんすか?」

「きみ4ぬ」
えぇ…どうやら霊災に巻き込まれて4ぬらしいです。
霊災を止めるためには第一世界を救うしかないと。ならば実質的な脅しに屈してこの世界を救って見せましょう…!()


あと部屋に幽霊闇の戦士の魂が出ました。(取り消し線引いたけど普通に幽霊だよなコイツ)アルフィノに見せたらどんな顔するだろう(ゲス)


さぁ、いざ仲間たちに会うための旅へ!

まずはアリゼーに会うため、ザナラーンもどきことアム・アレールへ。
道中コボルド族の店でゲテモノ食わされたけど私は元気です。
残ったので皆さんにもおすそ分けしますね、ミミズ漬け


アリゼーぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”
会いたかったよぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”


この世界では、人々が光の力に侵されると罪喰いというバケモノになるようで、彼女は罪喰い化が進む人々を保護して看取る集落旅立ちの宿」で用心棒をしているそうです。

リーダーのテスリーンさん。彼女も親を亡くしたそうですが、それでも前を向いて進んでます

そんな中、末期症状の少年「ハルリク」が行方不明に。まさかの上位罪喰いに襲われてました。
助けに行くテスリーン…!

え。。。

テスリーンがぁぁぁぁぁぁぁ!?!??!?!?
彼女もまた、少年を守るために攻撃を受け、エーテルに抗えず罪喰いとなってしまいました。こんなことがあっていいのか…?
漆黒編、初っ端から胸糞フルスロットルですね。
「えっちがない異世界なんて嫌だ」とかしょーもないこと言ってた昨日の自分に乾坤闘気弾喰らわせたい気分です。byモンク

そしてこの事件を受けてアリゼーは、この世界を救うという決意をまた強めたのであった…


はい、本日はここまでです。長くなっちゃいましたね。
そして本日は時間より全然前倒しして投稿できました!毎日コレができたらどれだけいいだろうか(遠い目)
いやぁ、漆黒編のストーリーもなかなかえぐいっすね…ヨツユのイサリ村虐めといい、なんかシナリオライターの人胸糞に造詣が深い感じがします…称えるべきなのかコレは

明日はアルフィノ探しです、可能な限り(ココ重要)ゆるーく投稿していきますので、応援よろしくです♪

それでは、おつヌメさまでした~!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl