Charakter

Charakter

  • 2

下限ILバハムート!

Öffentlich
おはようございます、バルサンです。
このすば2期がやってるのを見て意外に面白かったので1期から見てます、頭空っぽで見れていいですね。

天道クリアして8週して鳳凰取ろうと思っていたのにやる気が絶賛ログアウツ中です。
で、まあやること(正しくはやりたいこと)がほっとんどねーな!!!って感じに過ごしています。

ってなってたんですけど、私が全くバハムートをやったことがないと知った固定の人がやろうZE!
て言ってくださったので下限IL肥える超える力抜きでやってきました!!




スクショ自体は入ったところとツインタニアの奴しかなかったんですけど、録画していたので1層~2層の途中まで動画があったりしてました
21時から開始して25時とかまでやってました
1層から5層のダイブフェーズまでいきました、やれるもんですね!w

ちなみにサブジョブとSSには書きましたがサブジョブどころかサブサブジョブだったりします…


元ジョブバハジョブ
    →ナイト
学者   →戦士
MT    →白魔
詩人   →占星
戦士   →モンク
白魔   →
召喚士 →詩人
モンク →黒魔

というか、決め方が私と白さん以外ダイスで数の大きい順から上から埋めていくとかいうトンデモ決定方式だったので、サブジョブとは?という感じでありましたw
(私はやったことがないということでやりたいジョブで、なのでナイトを選択)

これがまた、本当に楽しくて!
バハムートを現役のような難易度で体験してみたい!とは思っていましたが、
まさか本当にかなうとは思ってもいませんでした。
こればっかりは固定の方に感謝です、やろうとしてもなかなか叶うものではないですから…!

案の定、リトライ当たり前の、エンドレイド!という感じで凄く楽しかったですw
1~4は、説明してもらいながら、ほぼ未予習でもできたのですが、
5は説明してもらってもなかなか大変で、中盤の雑魚・ダイブフェーズが難しいという感じでした。(まだそこは超えてない)

次はタニアを倒して、侵攻編に突入…!の予定。
ネールさんが、今から怖いです。いや、ネールさんどころか、その前の層もすごく怖いです。
怖いけど楽しみです、どんな阿鼻叫喚が待っているというのか…!
Kommentare (2)

Braize Cunderber

Ramuh [Meteor]

ういー、どんなカオスになるだろうと思ってやってみたが予想以上に楽しかったぜ!!
当方もヒールワークも分からず、ひたすらワーギャー言ってた気がします・・w

またやるぜー!
おのれータニアめ、あのような辱めを・・・ぶっころしてやる!!
https://www.youtube.com/watch?v=vN42XOi9L2U

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

ぶれずさん
まだまともな方の構成になったのが幸いしたのかもしれません?ww
わたわたするメンツ見てて楽しかったですw例に漏れず私もわたわたしてましたが‥‥!
タニア‥‥ぶっ殺してやる!ぶっ殺してやる!!!

ってこのすば知ってたんですね、ぶれずさんはダクネスが好きと‥‥φ(`д´)カキカキ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl