皆様、明けましておめでとうございますむい!今更ながらの遅すぎる挨拶、七草粥食べながら反省中ですむい。
昨年は五月から本格的にFF14をやり始め、へっぽこむいむいプレイヤー(どんなだ)にも関わらず、よいFC、フレンド、LS、プレイヤー様に巡り会えた一年でした!おかげで今も楽しくプレイ出来ておりまするb
これからも何卒、このへっぽこ詩人をよろしくお願い致しますm(_ _)m
さてはて、新年に入って目標を立てよう、と思い立ったはいいのですが、やりたいことが多すぎるため当分の目標だけを確定させときますむい。
まず、何と言ってもナイツ!ナイツ!ナイツナイツナイツナイツナイツナイt(ry
去年の内にクリアしたかったけど無念にも達成ならず……。せめて1月中にはクリアしたい(←ハードルを下げる
なんとかKoR2は安定してきたので3で慌てず対処したいところ。百雷からの頭割り要員になったにも関わらず、判定時間切れで頭割り場所にたどり着いたと同時に外周竜さんに吹き飛ばされてる詩人がいればわっしです(白目)
スクショの三枚目はナイツ特攻の折、PTご一緒した方とミラプリがお揃いだったので思わずパシャリとした一枚。ナイツの背景ってこんなだったのねwと思わず吹き出したむい。まじまじ見る機会少ないから……。SS下げた方が宜しければご一報を!
あとは、58の採掘を60、裁縫、彫金、革をそれぞれ60、錬金を50(できたら60)にすること!
そんなにクラをしてなかったせいでAW作成に思わぬ足枷が……。デバフ:ギルガキエテクヨォオオ……を、回避するために彫金をマイスターにするのだあああ!調理はもう取ったので、HQ装備を作るために裁縫と革を60に!本音は木工も上げたい。けどそこまで回らない。のでせめて錬金を50にして霊薬を自家生産するのです。錬金も60にしたらマイスターにしたいなぁ……。
最後に、最初のスクショで気付いた方もいるかと思われます。そう!サブキャラを作りました!
例によってアウラ。の、男性キャラ!どうしても男性キャラのミラプリもしてみたくなってこのようになった次第ですむい。名前は厨二病全開ネーミング設定でこのキャラと似たり寄ったりな感じに……w 鯖は迷った末、アトモス鯖にしました!見かけたらよろしくしてやってくだされい!
時間が空いた時にこちらも育てる所存。メインジョブ特化ならトータル50時間くらいあればレベル50と蒼天までのメインクエを終わらせられそうなので、ちょくちょくやろうかな。
こんな感じですむい。……な、なんかやること多いような。
1月中に終わればいいな!
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0