Charakter
イシュガルドメインクエクリア!
Öffentlich
なんだかんだでメインクエクリアしました!
色々と寄り道してたので、実際もう少し時間がかかると思ってました。
お手伝い頂いた方、本当に感謝しております。
あったけぇあったけぇなぁ。
レベルカンストまでにそこまで苦労は無かったのですが。
正直FF14を始めてから他の趣味にあまり手がつけられなくなってしまい、今回クリアしてやめようかとも思っていました。
しかし、続投理由は色々降ってくるもので…またマイペースに行きたいと思います。
ぶっちゃけイシュガルドはマメットカイン欲しさに始めたFF4バカですので。
今後は竜さんカンストと、呪、剣をそこそこ上げながら色々と解放して行きたいです。
最近現実のジョブでも動きがあって頻繁には動けなさそうですが。
あとしばらくは墓参りが日課になりそうです。
これからも宜しくお願い致します。
Gefällt mir: 0Gefällt mir: 0
メインクリアおめでとーございます!
私もナイツオブ爺さんを開いたので、まだ行ってませんがメイン完ストは目前です(*´ω`*)
他の趣味に手がつかない、私も実際そーで
他にもやってるオンゲーがあるけど
FFがメインなってるので、他が疎かになってしまいがちです(笑)
おめでとー。まあマイペースでいいんじゃないかな(*´∀`)
趣味いっぱいあると大変だよね…わたしも最近FFしかやってないから何もできなくなってそうw
おめでとう!
少しずつながら頑張ってたようで。
リアル優先にしつつ、のんびりプレイしたらいいと思うよ(´ω`)
メインクリアおめでとうございます!
マイペースでいいと思います〜♪( ´▽`)
で、また図書館ローブ争奪戦とか一緒に遊べたら嬉しいのですよー!
<Pekoさん>
おめありです!そちらもメイン完スト目前とのことで、応援しております!
FFメインになってしまいますよね・・・今を楽しみつつマイペースに行きましょう(笑)
<Ruru氏>
ありがとー!いつでもマイペース。急かされてもマイペース。
なんだかんだでFf好きだから、他のはちょいちょい手をつけつつ、やっぱり「うわーん!」ってなりながらオタク人生謳歌かなぁ?w
<Tomiさん>
ありがとうございます!そうですね、リアル大事!
のんびりプレイでいきます(*´ω`)
<Achikoさん>
おめでとありがとございます!そうですね、またローブ争奪戦行きましょう!
その時はまたよろしくお願いします!他のにも気軽にお声かけて誘ってくださいませ♪
おりさん、メインクリアおめでとうございます!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
私もゆっくり、マイペースに、は大事だと思います!( *´꒳`*)
また、お暇な時にでも遊びにいけたら嬉しいです!٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
<Noahちゃん>
おめありです(*´ω`)ノ
君もゆっくり、マイペースに行こう!また暇を見つけてお声かけます!
私にも気軽に声かけてよね(*'ω'*)遊びに行こう!
おめでとうございます!じっくり進めてストーリーも胆嚢しつつついに到達・・・!
めちゃくちゃ充実ですな^^
機会あれば機械仕掛けのコンテンツとか色んなダンジョンも行く際など呼んでください♪
FF4ファンでしたか!あおいきば、あかいきば・・・とかもったいなくとっておいて、やっと使う瞬間とか好きでした!(笑)
<Rubuさん>
おめでとうありがとうございます!まったりペースで堪能してますよう。
機会がありましたら、ぜひお声かけさせてください。機械だけに。
そうなんですFF4ファンなんです。現行でPSP版も実はプレイ中だったり。「きば」シリーズのアイテムは私はピンチの時にしか使用してませんでした(笑)