Charakter

Charakter

  • 4

ちょっと不慣れなことでもしてみようかと

Öffentlich
実はワタクシ、「○○さん次どこだよね?」とか「○○さんは○○いった?」とか呼びかけみたいなことするのすごい苦手なんですよ…

それぞれのペースがあるしFCに残る人は残るし去る人は去るから無理しないで自然の流れでいいと思って結構放任ってやつのスタイルなんです。

でも今までFCを去った人が求めているのはわりとそういうのなのかなあと。

みんないい人で絡んでいけばFCの良さもわかると思うのにそこまでたどり着かないで去ってしまうというのはお互いもったいないよなと思いまして。

せっかく若葉さんで最近始めた方もゲーム全体として多いので不慣れだけどそういうこともしていこうかなと。

そういうのをベタベタしてて気持ち悪いって感じるメンバーは今いる人たちにはいないかなと信頼しているところもあるので。

ということで若葉さんで基本的には一人で進められるけどたまには誰かと一緒に行ったり質問がある時にはアドバイスしてもらえたりというところがあればなあという方など是非一度体験加入いかがですか!!


Kommentare (4)

Marybell Portsnell

Durandal [Gaia]

始めて2週間程の私を仲間にしていただいてありがとうございます。まだ皆さんと一緒にコンテンツ回りできるレベルではありませんが、ボッチで進めるより仲間がいる方がとても心強いです。今日は死にまくりだったコンテンツがクリアできた時、思わず誰かと話したくなってFCチャットでお話しさせていただきました。エオルゼアには友達いないので、話のできる場所ができてとてもうれしいです。若葉さんもっと入ってください。一緒にクエスト行きましょう!

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

コメントありがとうです!
そう言ってもらえると安心します!
コンテンツサポーター対応してないコンテンツにも行けてるようなのでよかったです。
自分は遅めの時間にインですがみんな実は世話好きだけどお節介にならないようにと気を遣っているのでどんどん話してくれたらとおもいます!

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

空いてる時なら声かけてもらって良いのですよ…!!というかゼフィさまに声かけてもらうと飛び上がって喜ぶのですよ…(といいつつ最近ガンガン募集かけるので何かしら行ってることも多いのですがw)
タイミング合うならお手伝いも大好きなので必要な時は名指しで声かけてくださいねー!!!

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

とりあえず暁月エリアフェイト巡りなどを…
漆黒すら終わっていないという
あれ開放していかないとバイカラージェムがどんどん溢れてくの!
エウレカもボズヤも!
時間が足りんとです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl