Charakter

Charakter

  • 4

あけましておめでたかったです!

Öffentlich
あけましておめでとうございます。クラウディアです。

昨年はMハウスへの引っ越しに始まり、エウレカでいじられキャラに認定され、探検手帳に苦戦し、釣りを始めてみたら未だに手帳補完ができておらず、枕を涙で濡らす日々。

また、色んな出会いの中で十数名の方がフレンドになってくれて雑談したりコンテンツ行ったりとても楽しませていただきました。

FF14を始めて3年半経ちますが2018年が一番充実して楽しめた一年だった気がします。やはりMMOは人との繋がりがあった方がより楽しめるんだなぁと再確認できた一年でした。

さて、年末大晦日に突発で企画した初日の出イベントですが、さすがにイベントまで24時間を切って募集をしたために閑古鳥でした。(自業自得)



SSには数名写っていますが参加者ではなく同じ事を考えていた別の方々です。

思いついたのが当日で詳細も詰められていなかったので今後何か企画を立てる時にはもう少し発案から準備も含めて時間に余裕を持たせなければと痛感しました。



それでも数名の方に声をかけていただきまして、初日の出まで30分ほどの時間に御一人参加していただけることになりまして頂上で小躍りしながら待ち続けました。

必至で登り続ける参加者。

落ちても何度もトライして頑張ってくれた参加者。あと一歩のところで落下していく参加者。周りにいる人たちも一緒に応援しながら待ち続けた結果



間に合いませんでした( ;∀;)



一人寂しくSSをとるクラウディアさんの図



それでも頑張って登ってくれて日が昇っている間に無事到着。

一緒にSSを撮ることに成功しました。



諦めずに登ってくれてSSも撮らせてもらってフレンドにまでなってくれたShinraさん。本当にありがとうございました。良い年明けを迎える事が出来ました。

また、企画に参加できずとも気にかけてくれた方々も本当にありがとうございました。

次はもう少し参加しやすい何かを考えれたら思います。

多少チャレンジ精神を刺激するものでないと面白くないと考える私なのでまた人を選んでしまうかもしれませんが(笑)

コミュ障をこじらせているためなかなかお声がけできない私ではありますがまた一緒に遊んでいただければ幸いです。

本年もよろしくお願いいたします!
Kommentare (4)

Shinra Yonagi

Masamune [Mana]

こちらこそ新年良いスタートが出来ました!
来年もやりましょう!
もしかしたら拡張でもっと良い景色が見れるかもしれないですし!

Claudia Strife

Masamune [Mana]

>しんらさん
登山結構好評でシーズナルに入れてきたこと考えると新たなエリアに期待が持てますねw
また思いついたらやりたいですね(*´▽`*)

Sakurako Nadesiko

Masamune [Mana]

あけおめですよ~(σ≧▽≦)σ
企画はうまくいかなかった様ですがドンマイですよ~(ノ_<。)

Claudia Strife

Masamune [Mana]

>櫻子さん
あけおめですー(*´▽`*)
想定通りにはいかなかったですが一人でも参加してくれて嬉しかったです。
櫻子さんも復帰した時はまた一緒に遊びましょうねー\(^▽^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl